お家でライブ♪

このテーマでは2回目です。

2017年に行った

25周年記念のツアー映像です。

なんと!

↓↓↓

公式さんが取り消さなければ

観れますよウインク

コロナ禍かな。

その時も楽しませていただいて

またまた最近も楽しみました。

Mr.Childrenのスタジアム公演の映像です。

その時のMC(のぉさんが行ったとき)でも話されてたけどアニバーサリー公演ってのは初だったそうです。

アニバーサリー公演なんでルンルン

セトリもヒット曲満載の公演です。

↓↓↓

前半


後半


再生数もすごい!!

サブスクなど加入したりコインたち有料サイトでの作品ではなく

コインたちYouTubeで無料ですよコインたち

(まぁ〜Wi-Fiなどの環境は必要ですけど)


気になった方はご覧ください。


違うツアーなどは一曲単位での作品もありますのでぜひMr.Childrenのチャンネルをチェックしてみてね。


3月の某日

お家でゆっくりしてるときにコーヒー

ライブを楽しみました。


えっと!

↑あのライブは25周年で

30周年のライブより

今日の一曲として貼らせていただきます。

「GIFT」です。

あっ!検索してサクッと出てきたのを貼りましたが他の曲もありますよ音符


お家でライブは小山のお家で楽しんでます。



小山のお家から1番近いイオンシネマに。

茨城県 下妻にあるイオンにいきました。

小山のお家からは下妻のお店が近かったんです。

どっかでイオンの株主優待のことを書きましたが…優待の変更がありましてガーン映画鑑賞料は変わらず1,000円ですがポップコーンもしくはドリンクサービス券は廃止となりました。

まぁ〜映画が1,000円でみれればヨシとしよう。


鬼滅の刃の入場者特典が変わったので行った時のです。


映画のあとは寿司

かっぱ寿司さんへランニング


茶碗蒸しやら


コレは貝の「3種」のお皿

3種盛り合わせは回転寿司でのぉさんが好きなメニューである。


ただ…1番好きなのはコレ↑

かっぱ寿司さんのワサビ

コレはツーンってくる!


ちなみにかっぱ寿司さんも…株主優待でいただきました。

アトム(7412)さんってところの。

栃木県民だとステーキ宮ステーキさまで使えるのでも有名。

株としてのオススメ度ですか指差し

株やら優待を紹介する本にも登場しますが…

配当が少ないっていう欠点が。

優待利回りだけでドーンって目立つ銘柄です。

コロワイドって会社でも同内容の優待が受けられます。


まぁ〜紹介です。

株など投資は自己責任で。


では…

じゃなくってアセアセ

えっと

ネタ切れが起きてます。

次回の更新が4月中旬ころとなります。


えっと元気ですよ。

花粉症でだるいけど。


ライブシーズン前におとなしくしてます。

ただ…それだけです。


また来てねぇ〜マイクバイバーイギタードラム



及川光博さまのニューアルバムは

4月24日発売です。


あっ!一個前の記事で戸田市文化会館のサイコー列シートをとれたって書きましたが…

実は…八王子と間違えたてへぺろ

サイコー列シートのチケットは倍率すごいっていうから間違いは気づいたけどそのまま購入しました。

では、カナケンと戸田でね口笛

チャオ〜口笛口笛口笛