2024年1月21日

image

↑パシフィコ横浜にて行われた

Little Glee Monster Live Tour 2023

 "Fanfare" Final 公演

に行ってきました。

パシフィコ横浜大ホール入り口前の↑

そして入場↓

えっ!?ツアーで使っていたドア

記念撮影もしたけど…しっかりとスマホキラキラ

 

みんなのサイン入りのTシャツも飾ってあったよ。

(ツアーオープニングでアサヒちゃんがサインしてたのとは別)

 

入りまーす!
あっ!ドアがなくなっていたのがわかりました。
会場のステージが広くてオープニング前のバックの幕もなくなっていた。

 

画面も付いてます。

 

座席的には会場1階の真ん中列の左寄り。

前方ではないので気合を入れるのみグーって思っていたら…

何やらおかしな動きが…

 

そしてスタート星

って…いきなり特設のステージが近くに設置されて

そこには”かれんちゃん”がラブラブラブラブラブラブ

間近でみれてしまうといううれしいアクシデント

 

 

 

2023年の年末にはすでに同ツアーの初日公演の映像作品が発売されてますが…

「UP TO ME!」含む2023年のシングル曲は未収録なのと…

初披露の曲やらと

もうセトリを含んだ記事がニュースになってたので割愛。

 

しっかり収録してたからアルバムにくっつけて発売されるのかな?

実は詳細が発表されてから記事を書こうとしてたけど

まだだからこの程度で済ませておきます。

 

???

って思ったのがこの大ホールのガオラーさん(リトグリファン・お客さんね)ってほとんど9割がファンクラブチケットなんですってアセアセ

ってことは…

1階ってフロアにいれただけでもラッキーなんだって驚きました。

最初の写真ね↑

1月のこの公演が武道館もしくはアリーナ級の会場じゃないことの方が疑問だった。

 

10周年の記念でアリーナ級の会場に行くことを期待してますよグッ

 

最後の曲でもステージからおりてきてくれた

メンバーを間近でみれて大興奮のまま終わりました。

 

 

↑この曲をライブできけてうれしかったな。

ファン投票で上位にランクインでしたね流れ星

 

アルバムの情報とともに後日もうちょっと書こうと思うので

この記事はここまで。

そして

ツアー2024

栃木・千葉・東京公演が当選しましたキラキラ

 

さて、同日は…

このポーズ…通常の演出ではないんですよ。
年始に発表した
のぉさん’s STYLE presents
SOUL TRAVELER TOUR  2024 
~のぉさん☆ライブとともに旅をする~
第一弾をMISIAのLIVEの日から変更してこの同日から開始しました。
 
続きは次の記事でねOK
では、
また来てねぇ~ラブラブバイバーイラブラブ