2024年1月21日

当初は2月のMISIAのLIVEの日に行こうと思っていたのですが…

やっぱり天気が…どうなんだろう?って

強風や悪天候だと↑↓動かないって心配もあるので。

 

のぉさん’s STYLE presents

SOUL TRAVELER TOUR 2024

~のぉさん☆ライブとともに旅をする~

 

宿泊ナシの日帰り

このブログですでに登場してるアンコールな3日の旅です。

この記事は次(2/3)・さらに次(2/4)の記事に本来予定してた部分の先行実施部分ですウインク

 

横浜で気に入ってるのは

ベイサイドブルー = 2連結のバスバス

横浜~山下ふ頭(終点=ココ)

バスで直行なんで楽チン口笛

ちなみに同日のLittle Glee Monsterのライブ会場

パシフィコ横浜もこのバスで直行なんです。

ここが始発なんで座って行けましたよバス

 

↑ガンダムデザインのバスは到着したときにすでに停まっていたものをスマホキラキラ

バスの待合室でちょっと休憩。

天気が…ちょっと小雨が…傘

傘をさすほどではないけど←意味もなく風景を撮るのはしなかった。

 

GUNDAM FACTORYの中に入りますランニング

ガンダムのアカデミーを見学します。

ここから

2時間くらいはGUNDAM FACTORY内でゆっくり。

動くガンダム→休憩スペースでスマホピコピコスマホ→動くガンダムの繰り返し

通常演出を楽しみます

 

現時点での開催期間は2024/3/31までです。

 

やっぱり迫力凄い!!

で、

今回、行きたくなったのはもちろん↓

 

 

映画 カチンコ機動戦士ガンダムSEED FREEDOM映画

 

コラボ演出がラブ

ここで今日の1曲音符

 

 

演出でも使用されている

T.M.Revolution -INVOKE-インヴォーク-

officialよりライブバージョンルンルン

 

帰り前に休憩スペース近くからのひきの写真です。

 

ちなみにMY お土産はアクスタでした。

 

後日になりますが

image

ちゃんと映画を鑑賞してきました。

シナリオは…かなり…カットしてるでしょってのが分かるくらいサクサク進む。

苦言っていうか…前後編くらいにしてくれてもよかった。と、個人的には思う。

流れはTHE ガンダムSEEDって感じで好きです。

シナリオがサクサクなんでテレビシリーズっていうか

総集編くらいはみていったほうが楽しめる内容でした。

 

まっ…おかわりに行きますけど。

それより…特典(公開初期)はサッサと配布終了してるし

グッズはすっからかん魂

なんで↑前後編に分けても…って言いたくなる。

 

とにかく

大満足は個人的にしてるのでヨシグッ

 

旅の1日目でした。

この日だけだと 旅???って感じなんです。

3日間行く→こうしてブログでまとめて

…ようやく旅してきた感がでてきたのが本音です。

 

では

続きます。

また来てねぇ~グッバイバーイグッ