2023年12月31日

今年ものぉさんは渋谷にあります

LINE CUBE SHIBUYAにて行われた

ミッチーこと及川光博さまの年末のライブに行ってきました。

数年前まではカウントダウンライブで

しっかりカウントダウンしてましたが

ホールにて年末ライブとなりました。

 

ぶっちゃけ

東京のどこがいいの?って思うくらい

カウントダウンライブ後の駅とかは怖いし

汚いしで現在の形になってくれてよかったです。

 

なんと!!今回は

ガッツリと往年のコスプレとかをしてくれるスタイルに戻ってました。

そのコスプレとは…

なんと!鬼滅の刃です!!

とはいっても↑こっちではなく

鬼舞辻無惨をミッチー様が

コーラスのアサミン(asami from LOVEBITES)

が禰󠄀豆子ちゃん

ダンサーがしのぶさんと蜜璃ちゃん

バンドメンバーは鬼殺隊の隊服でした。

知ってれば市松模様のものはいっぱいあったのに(笑)

 

セトリとかは他の方とかが書いてるので省略しますが

コスプレからセトリまで満足でした。

公演終了後には

及川光博ワンマンショーツアー2024の日程が出ましたキラキラ

オフィシャルサイトに現時点の全日程は出てるのでチュー

のぉさんがファンクラブに申し込む公演を発表龍

5月11日 神奈川県民ホール (会館がお休み前にLIVEできてよかったニコニコ


6月22日 愛知県芸術劇場 (ミッチーで初の関東以外の公演)

7月7日 昭和女子大学人見記念講堂(2日目のみ参泉)

7月13日 トークネットホール仙台(FAINAL! & こちらも初めていく会場)

 

…あくまでもファンクラブで申し込む公演ですからね。

名古屋と仙台はプチ旅行(まぁ節約旅)兼ねてます。

 

あと…この2023年のゆくくるをもって

ゆくくるの参泉は卒業します。

親の高齢化 & 行き過ぎの見直しです。

ワンマンツアーも↑2daysの参泉は見直してます。

 

ここ何年もミッチー様がライブに行ってる回数ナンバー1なんで龍

 

まぁ親は元気なんですけど…そろそろ準備はします。

 

それでも↑この回数を申し込む理由は

1 スケジュール的にいい感じに関東の公演などが離れていたこと

2 名古屋・仙台 コロナ明けでプチ旅行をしたかった

からです。

 

 

さて、我が星(推し)及川光博様がコスプレした
鬼滅の刃ですが…
2月2日より映画?上映されます。
?ってつくのは前回のテレビ最終シナリオと4月から始まる新シリーズの先行上映なんですね。
なので映画…とはちょっと違います。
まぁ…ホントに好きな人が楽しむものです。
で!のぉさんは作品のファンなのでもちろん行きますよ!
今日の1曲は?

 

MAN WITH A MISSION × milet  「絆ノ奇跡」です。

 

そして、

及川光博様のダンスレッスン動画を

 

公式のものからだと…あんまりないけど

再生数が少ないので貼っときます!ベイベー&男子様!ヒットって今は動画再生数も考慮されるんですよ!どの曲でもいいけど公式のを拡散しましょう。

 

では、

及川光博さまはアルバムをリリースするようです。

情報が解禁されましたら告知します!

また来てねぇ~星バイバーイ星