今年最後の更新は

とちテレ(とちぎテレビ)の特番の収録で小山市のイオンにはU字工事担当で公開収録があり行ってきました。

 

気合を入れて到着したのは開始2時間前。

さすがに早すぎて…

まずはラウンジでコーヒー一休み。

さらにタイムセールなんてやっててシャツを買ってしまったスーツ

 

1時間前くらいにまたステージが設置してあるところに戻ったら

リハーサル?打ち合わせをしてました。

U字工事をさっそくみました。

 

で、

番組開始時間映画

オープニングは中継があり

中継時は写真NGだったのですが

よく説明がなく撮っちゃダメかと勘違いして

ポスターの↑似顔絵部分のアップ画像を用意したり

してたら…中継時のみNGだったから特に意味はなくなったが…

せっかくだから使っておく。

 

オープニング→店舗紹介の中継→ステージでじゃんけん大会(中継ではなく間のイベント)→店舗紹介の中継→じゃんけん大会 パート2→待ち→エンディング

(赤字部分がのぉさんが参加したところ)

待ち時間にステージを撮る

 

じゃんけん大会の景品はサイン付きの漫才協会のカレンダーでした。

負けまして…もらえなかった。

 

ちなみに…テレビにはエンディングにチラッと映ってた程度でした。

しかも…提供バッグに(笑)

けど…そうとは知らずに現場は盛り上がってました。

 

U字工事はさぁ…

新年のご挨拶で「今年(2024年)はU字工事に会いに行く」って書こうとしてたんだけど…

年内に達成してしまった口笛

 

今年もありがとうございましたニコニコ

今年最後の一曲は?

 

のぉさん’s STYLE テーマソング

安室奈美恵 「NO」です。

ずーーーーーーーーーっとまえにテーマソングって書いといた。

で、よくみてるチャンネルのLIVE編集Ver.です。

 

では、

また来てねぇ~うさぎバイバーイうさぎ

よいお年を龍