↑ALFEEさまの記事の後半に書いてあります…

image

 

2023年12月10日

のぉさんの小山市の居所から一番近い有名人がライブする宇都宮市文化会館にて宇都宮 JAM CAMPっていうライブがあり行ってきました。

よくわかってなかったのですが…

佐藤竹善さんが以前「鹿児島 JAM CAMP」と題し鹿児島にておこなったイベントライブが宇都宮での開催となり栃木県出身のミュージシャンが集まり行われたライブでした。

ただ、その地の出身者と決めてはいなかったがスケジュール的に声がかけられ

河口恭吾さん

浜崎貴司さん

川崎鷹也さんの出演が決まったそうです。

ぞれぞれ弾き語りのライブでした。

もちろんコラボもあり楽しかった。

 

開演前には

↑建物は宇都宮市文化会館

位置的には隣の図書館からの一枚スマホキラキラ

 会館周りを散策しました。

紅葉公園はいい感じに

 

紅葉水の流れの音…いい感じ

 

 

話は戻しますが

のぉさんがいた座席から開演前の一枚。

 

 

 

 

 

披露したり…されてなかったり…とりあえず事前にYouTubeで予習してた曲を貼っておきます。

 

こういうイベントもいいもんだ爆  笑

 

さて…

ひと休みしてましたが…

 

ブログをPCで書くのに戻しました。

りんご原因は…りんごさんちのスマホやら…使いにくい。改善されたのかな?使いにくかったから戻そうとはしたけど写真の保存は便利でなぁなぁにしてたんだけど。

キーボードが…久々すぎてノロノロ( ´艸`)

 

では

また来てねぇ~ギターバイバーイギター