常連になりつつある

麺童豊香さまより

↓メニューの淡麗系らーめんより



魚介香る中華そば

(トッピング追加あり)


黒胡椒とたっぷりネギの中華そば


毎度のルーティーン的な友との食事より


のぉさんの好みは淡麗系のらーめん

なんだな口笛

余談だが…

ルーティーンって

ただ食べに行くだけではないからな真顔

このあと

自分の居所でのコーヒータイムコーヒー

もそうだけど

そもそもその前に部屋を片付けたりもあって

夜勤週のいろんな乱れのリセットも兼ねている。

まぁ…たまにあきらめて

ウチはムリって断るが(笑)

そんなわけで

意味も理解せず使ってるカタカナ語ではないことを書いておいた。コーヒー


あっ!↑9月のおわりと10月の2回

おじゃました麺童豊香さまのことで

両日とも

餃子もいただいた。

なんか餃子が…肉汁がパワーアップしてるのか

こぼすアセアセ

けど

ウマイ

去年あたりに書いたエビワンタンが食べたいなぁ〜…限定メニューで出てないけど願望を書いておく。


こっちはふらっと行った

小山ゆうえんちあとの

小山ハーベストより

オレンジジュースの生搾りが買える

自販機が設置されてるとの情報が入り

行ってきました。


買ってジュースを搾るのを待つのも楽しいオレンジ


出来上がったジュースはお庭でいただきました。

↑↑↑撮影してるのぉさんの影が(笑)


↑豊香さんは連続ではなく

その間に韓国料理屋さんの喜楽さんにもおじゃましました。

この日のメインはサムゲタンです。

これはホントに元気がでるの。

鶏の旨みもあるんだけど

漢方?なんだ?薬膳にも近い感じ。

近いうちに

今度は焼肉バージョンで行く予定。


今日の一曲は?

あっ!二曲でキラキラ

元リトグリかつ推しであるManakaちゃんの

Whimsical Loveです。

配信リリースされました!

卒業後は初となります。

ガオラー(ファン)以外が聴くと驚くかもしれないがリトグリの5周年ライブの各メンバーソロをやった時にManakaちゃんだけは自身で作曲?っていうのかな?用意したセルフプロデュース的なことをしてました。

また

すでにリトグリ在籍時にcat march名義でソロ曲をリリースしてたりしたんです。

突発性難聴で休みそのまま卒業して

ゆっくりと楽曲制作をしてくれてました。

X(旧Twitter)も開始してて

嬉しい知らせでした。


おまけです。

最近

ご無沙汰でしたが

ネコ花ちゃんは元気です。

なでなでして落ち着いた時にスマホ撮りました。


11月なのに昼は暑いアセアセ

けど、

夜勤の週は夜に家を出て早朝に帰るから服装は上着が必要だったり

天気予報はいつも以上にしっかりチェックして気をつけてます。

寒暖差が激しいので

体に気をつけてくださいキラキラ

では

また来てねぇ〜黒猫バイバーイ三毛猫