チョイと前に書いたけど

小山市のイオンモールは自転車でも行ける距離自転車

小山のお家とイオンモールのあいだに↓

こんな看板があって

寄ってみました。

けっこう細い道

あと

鳥居が低い


抜けると

こんな感じ

写真的にはいい

けど、ポツンってあるこちらにおまいり

コインたちお札コインたちお札

しっかりと望みをつたえました

コインたちお札コインたち札束


職場友と行くルーティーン的な食事

麺童 豊香 (めんどう ほうか)様

写真は冷やニボ

キンキンに冷えてます

この日は仕事でも暑くなって

美味しい


冷たい麺は

暑かった今年の夏ののぉさんを癒す

以前も登場してます

小山駅東口近くのお蕎麦屋さん

今昔 (こんじゃく)様


天ぷらとセットの冷やしそば


ボリューム満点の天ぷら

たまらんね


シンプルだけど

冷たくて美味しい

ざるそばもいいんだけど

別物になるのはこのつゆのおかげだな。

↑上の冷やニボもこの冷やしそばもダシがいい。


珈琲問屋(コーヒーとんや)様

のぉさん家のコーヒーは足利市のモカさんなんですが

のぉさんにとっては小山市のオートバックスさんの道を挟んで反対側

ちゃんとした反対側は小山市の消防署・警察署

目立ったところにあるけど入ったことないお店であるこの珈琲問屋様に初入店ランニング

コーヒーや紅茶・お茶

輸入のお菓子や食品と

あんまり広くはない店内にギッシリコーヒー



その場でいれてくれたコーヒーもいただけます。

足利市のモカさんはブレンドを毎回買ってて

気に入ってますが

珈琲問屋さんでは種類が豊富なんでいろいろ試すのが楽しめそうです。

えっ?!って思うかもしれないけど

インスタントのコーヒーを買ったけど

美味しかったイエローハーツ


9/23 この記事がアップされてる前日


どっかの企業さんかな?

イベントかな?

小山市のイオンの近くを自転車自転車でフラフラしてたら花火の音がきこえて

けっこう近くまで行ってみましたよ。


今日の一曲


花火をみれたからミスチルの「HANABI」を貼っておきます。


では

また来てねぇ〜コーヒーバイバーイコーヒー