今年のお盆休みは

一個前の記事の終わりに

サクッと書いたが

タイミー(すきま時間でバイトアプリの)デビューできちゃうくらい暇でした。

っていうか

数個前の記事の及川光博様のライブ〜米米CLUBしし座のライブをもってのぉさんの夏のイベントは終了してます。

はい。しっかり夏は楽しんでますのでパー

あと、

このライブに行くために節約したりした。

が、とにかく今年はライブのチケットをとりまくってしまった昇天

なのでタイミーデビューしました。

そして、

節電やら節約

そして、親に顔をみせるため実家に入り浸るお盆休みとなりました。


そんなのんびりした実家でのことを

チョイと…

だいたいあとは実家で牛牛になってます。が、そのあたりは割愛します。いいところだけウインク


髪を切りに行くのに実は田沼ってところまで行ってます。

足利でお店をやってた店主が田沼に移ってしまったのだ。

ただ、その旧店舗から車でまっすぐ行けばいいだけなんでお店は変えずに通ってます。

以前登場した、とってもカオスなカフェコーヒー

カフェ ジェラオカさんもその通り沿い。


田沼といえば↓この道の駅も有名で

お知り合いにもなんで行ってないの?って突っ込まれた(笑)

あと、楽しんできた話しをしてくれたお友達もおりました。

そう!道の駅 どまんなかたぬま です!!

着いた時に天気雨っていうの?通り雨っていうのかな?ザァーって降ってすぐやんだ。

だからお子様がいっぱいになるはずの↓

庭がすいてたからパシャスマホっとした。

が、

屋内は必要以上に人がいたから撮らなかった。

あと、

足湯は…タオルとか持ってなかったからやめた。

そんなこんなは追々とネタにする。

なぜなら…

また行きたいくらい楽しめるからおすましペガサス


野菜は栃木だけでなく

茨城県のメロン🍈とかもありました。

小山市なんて特にそうだけど茨城県の恩恵はハンパない!!

茨城県のみなさま!!ありがとう!!

美味しいメロンもあるけど

野菜もホントに値上がりが騒がれる状況でもお値打ちなものもお店で出会えてます!!


その場で食べたのは

お稲荷さんでーす


おっきくってボリュームあって

美味しかったもぐもぐ


足湯にレストラン

アイスとかのテナントやらありますが

↑髪を切りに行く前に寄っただけなんで…


また!行きまーす!!


お茶お茶お茶


父の誕生日お祝いケーキがあったんですが

当日は実家に来れなく

お盆休み中にお祝いがてら行きました。

足利市にあります 鳥常 さん鳥です。

鶏丼とかもありますが

うなぎでも有名なお店。


かなり予約が入ってたけどあせる

早く行ったから座れました。

鰻丼を頼むと思った?

このお店は定食がいいんです。

定食ならご飯のおかわり無料サービスも受けられます。


鯉のあらいも酢味噌のタレをつけていただきます。撮ってないけどおビール生ビールとともに


うな様です!!

切ってご飯にのせて

タレをチョイとかけていただきました。

う〜んたまらん照れ

至福のひとときだぁ〜


そんなこんなして

あっという間に連休っていうのは

終わっていくんだなぁ〜


今日の一曲は?

一個前の記事に夏ど真ん中な曲を貼ったけど

(あれは暑い現場で仕事してる時に頭でループしてた曲)

実際はこちら↑↑

森山直太朗さんの 夏の終わり の方が合う時期ですね。

ではパー

また来てねぇ〜晴れバイバーイ晴れ


↑コッチが最新シングル

で、

↓コッチはもう新曲ルンルン