7月29日と30日

及川光博ワンマンショーツアー2023

ダイヤモンド踊って!シャングリラダイヤモンド

が無事にファイナルを終えました。



昭和女子大学人見記念講堂

両日とも安定の1階真ん中男子でした。

ステージが全体的によく見れてよかったです!


29日は

JR線の遅延がありアセアセ

その日限定販売のグッズ(チャムゴム)はお友達ベイベーSさまが買ってくれて

涙が出てくるくらい感謝でした!

どこかのタイミングでゆっくりお茶コーヒーしたいです!!


30日は

ファイナルの感想より先に

とにかく仲良くさせていただいてるベイベーさまたちとあいさつができたことに感謝!

グッズ先行販売に並んで

そのあと会場時間まで

日陰ならそんなには暑くないので待ってたら

まぁ〜まぁ〜おねがい会える!!

横浜ベイベーさま!

野毛!

のぉさんにとっての夢の国

野毛に行きましょう生ビール


小山市の小山ベイベーさまが

なんとのぉさんの居所からそんなに遠くなく…

えっ?!のぉさん

ウォーキングがてら徘徊しまくりの町名でビックリした!



皆様からのいただきものを載せるってのがベイベー様たちの場合は多いのですが…チョイと運搬中に箱の形が崩れてしまったものもあるので感謝をお伝えするのみと省略させていただきます。

逆にお配りしたものは

一個前の記事でもオススメしてる

小山市のふるさと納税でもゲットできる

おやまくまティッシュのポケティ

それと

初日は佐野市のイモフライのソースを使ったおかき

ファイナルは

蛸屋さんのおせんべい

キラキラ蛸屋さんニュースキラキラ

新国立競技場のデザインをなさった隈研吾氏による設計デザインされた建物でも話題!

北関東を走るゴールデンロード

国道50号沿いに新しくできました

AOYA CAMPAGNE(アオヤ カンパーニュ)


このアオヤさんは蛸屋さんの新ブランドなんですよ。

車のナビとかでは

大陸食堂 小山店(道を挟んで隣のこれまた建物が印象的な焼肉屋さん)を入力すると来れます!

両方とも建物が印象的なのでわかります。



さて、

ライブの感想はサイコーだったの一言。

なんかしっかりファイナルしたアセアセ

そんな盛り上がった

及川光博ワンマンショーツアー2023の模様を

9月29日 フジテレビTWOにて放送が決まっております。

ご覧になれる環境をお持ちの方はぜひ

あの俳優ダイヤモンド及川光博ダイヤモンドとは別の姿と

踊り狂うベイベー&男子をご覧くださいませ。


さて、

今年は暑すぎて

先輩ベイベーさまとの打ち上げを延期してしまいました驚き

初日の盛り上がりとかも考え

連日の猛暑になる前から別日にと。


そんなこんながあるため

しっかりと締めてからまたワンマンで書きます。

今日の一曲は

今日もこの一曲

コングラッチュレーション!!

ファイナルを終えた記事にもこの曲を!

Congratulations!!


あっ!ファイナルの思い出の追記

ファイナルでポンポンが壊れたアセアセ


じゃ!

また来てねぇ〜ダイヤモンドバイバーイダイヤモンド


ベイベー&男子のみなさま

チャオ〜ダイヤモンド

↑のぉさんの財布 色は黄色