なんていうのか

のぉさんの記事のサザエさんのすべてが

自由研究ですが驚き


ではまずコチラ↓


なんと10年くらい前のかな?

タマとハチがレギュラーの

エンディングの最初の場面

まぁ〜いたってシンプル


これは現在の

のぉさんが違和感を感じるのがわかるでしょ?

かわいいのよ。

可愛すぎるの。


これは2022年春バージョン

むしろメルヘンなくらいかわいい

タマとハチ


見るのは右→

スズコちゃん

声優様がかわいい声に変わってた

微妙に変わるんだよね。


声が変わると

違和感とかイメージがとか言う人多いが…

このアニメに関しては…

無理なく続けてくださって

変わったからって観るのをやめますとか言いません。

終わらせろとか言う人もいるが

子ども向きアニメだし

かなぁ〜り高齢の方も多いので


御勇退されたりした方に感謝のコメントくらいしかこのブログにも書いてません。


おっ!岡島さん

↑リブログの記事の直後に登場したの。

脚本家さんはアナゴ推し気味なんだけど

波平さんの山川商事のほうが

いじりがい…?いろいろ脚本家さん的には書きやすいと思いますよ。

のぉさんは岡島さん推しです。


あっ!イササカさん一家

JのTシャツ着てるのは

じんろくさん。

車に乗れるニート(いや浪人生)

ものすごく縁起が悪いので受験シーズンには

不要ですぞ!脚本家さま。

最近

なかなか出ないが中島くんのアニキとじんろく

クズコンビも久々にみたいねぇ〜。

ちなみにクズコンビは知り合いだぞ。

浪人生 = 縁起が悪いじゃないからな

サザエさんワールドなんだから

浪人生ってキャラなら永遠に浪人生なんだよ。

そこのところ間違えないようにびっくりマーク

だから中島くんのアニキも永遠に浪人生。



ここでCMです。

サザエさんのスポンサーもしてくださる

日清食品さま星

(サザエさんのスポンサーをしてくださり大変感謝をしております)

シーフードヌードルにサザエさんBGMを使ってラップして

サザエ・カツオ・ワカメを起用してくださっております。

一回使ったのなら

もっと使い回してくださいませ。


では

日曜日の18時30分からは

サザエさんですよ。


また来てねぇ〜キラキラバイバーイキラキラ