↑そう思えば…

何故だかサッパリ

あぁ〜サッパリわからないが

↑この過去記事がよく読まれてるようだ。

サッパリわからんが指差し


さて、タイトルのフライング⭐︎タマ猫

これはオープニングのラスト

野菜か果物からパッカーんって登場するおなじみのシーン。そのシーンで先走ってタマちゃんが登場するっていうレア会のことを

勝手にのぉさんがフライング⭐︎タマと言ってます。

(このブログは勝手に用語作るの多いので悪しからずぶー


2022年3月13日オンエアより

↑サザエさんたちがパッカーんする前にこうやってフライングするタマ猫

みれたらいいことあるかもよキラキラ


また

ちょこちょこと突っ込んでいきます。

最近ののぉさんの代わりに

このブログでののぉさんイチオシキャラ一覧をグラサン本編の注目ポイントは完全に無視してるのでご注意を


名前のない裏のおじいちゃん・おばあちゃん

このアニメでモザイク処理?されてるぼやけた表札はチェックポイントウインク


下の名前のない早川さん

ご両親も登場する時代遅れ気味のカオリちゃんより活躍する早川さん。

早川○○さん。

○○無しに強引なセリフてんかいされてる早川さん。


クレイジーボーイ堀川くん

おなじみだね。ウィキペディア読むと扱いの崩れっぷりが笑えるクレイジーボーイ


ヒステリックハッワカメちゃん


自由に変貌するタケオくん。

ただいま研究中である。


このブログでは

いやのぉさんイチオシキャラは

ワカメちゃんの同級生 スズコちゃん


波平さんの同僚は岡島さん

アナゴさんいじりなんて(笑)初歩すぎることはしません。天パとまつ毛が特徴の同僚です。

なかなか登場しなくてのぉさんが書いた絵をブログにあがてありましたなぁ〜どっかに


↑これらは以前から研究してまして

最近だと

エンディングの最初の1発目の絵が妙にかわいくなってる問題。タマandハチ


いまだアスファルトにもならない道を走る伊佐坂家の車について


マスオとアナゴ

えっ!?みんな疑問に思わないの海山商事事情


などなど

最近のやつはこれからの予告みたいなもんです。


そんなこんなをちょこちょこまた書きます。


では最後に久々に

じゃんけーーん















手パー!

勝ったかな?

では

また来てねぇ〜猫バイバーイ猫