しれっと滝汗
アカウントも変えようと思いましたが…
このまま復活します。

休んでたのは…あんまりネタがなかったり…
むしろコロナ渦の今年よりも最後の記事を書いたあたりは自粛してました。
数個前の記事に「自粛」なんてワードがあったのに自分で驚き(笑)

久々の花ちゃんねこクッキー

色々あって
コロナ避難でもないけど栃木県足利市に引っ越してます。

桐生市のおうちの近所からは夜逃げ(笑)もしくは近いものに勘違いされてるかもしれないが…
離婚してた両親が再度仲良くなり
両親それぞれがローン残ありの家があり、
こどもがいる身内に再三同居について確認したが断られたので
ムダに広い桐生市の実家を売りに出し足利市に引っ越しました。
(ちなみに桐生市の実家は好評?!発売中ですチュー
孫と離れたくないのか母はゴネましたが、肝心な孫の親の意向などを無視して相手してただけなのでコロナのあの非常事態宣言前にどうにか連れ出しました。

いいのかな?こんなに露骨で(笑)

こんなに露骨に書けるのは非常に今
ー平和ーなんです。今の実家。

のぉさんも疎遠だった父親とはふっつーに会ってます。
毎週末は実家で過ごすようにしてます。

孫にあんまり未練やらないんです。母は…
あんまり触れないがそれってどういう意味かお察しを笑い泣き
(双方がひどかったのです。決してどっちがってわけではないので…)

時間はあったのよ。自粛期間には。
そんなこんなで復帰が今になりました。 

チョロチョロとブログ本来の
自分の日記・記録としての記事やら書いていきます。

最後はどう〆ようかチュー
そうだなぁ〜
また来てねぇ〜ラブバイバーイパー