9月16日
40回目の誕生日でした。

その日に
のぉさん's STYLE presents
献血ルーム TOUR 2018 
~ Do It For Love~
メインテーマは安室ちゃんのFinally収録の
「Do It For Love」

安室ちゃんのラストライブでも披露された1曲を誠に勝手ながらテーマソングにしてます。

この日も成分献血を予約して
無事に?
いや…
血圧が高めって笑い泣き
言われたけど
協力は無事にできました。
(本番前に医師による問診もあります)

そして、
この日の協力で
30回目をクリアしました。
成分献血の協力は
400mlよりも短い間隔でできるので
もっと回数はできます。
遅い献血のスタートだったから
もっと早くから始めてれば…ガクリ

来月・10月もしっかりと協力できるよう
健康に過ごしますウインク

テーマソングが安室ちゃんなので
ダイヤモンド安室ちゃんNewsダイヤモンド

FinallyFinally
3,011円
Amazon
安室ちゃんのオールタイムベストアルバム
「Finally」
が9月21日付けの
オリコンデイリーアルバムランキングで
1位となりました!!
ウィークリー的には東方神起さまが
1位になることはほぼ確定ですが
デイリーで1位になることができてよかったです!!笑い泣き


実際ののぉさんは?
桐生に帰ってきてます口笛
写真は↑ハロウィンハロウィンハロウィンに飾り付けられてる桐生温泉湯ららでございます。
久々にいい湯だった照れ

献血にぜひ!ご協力を申し訳ない
よろしくだがねぇ~ ハロウィンハロウィンハロウィン