9月14日(金)
仕事あとに
安室奈美恵ファンにとっては
聖地のひとつ
渋谷に行ってまいりましたけろけろけろっぴ

のぉさん's STYLE presents
THANK YOU ! I ハート namie tour in AMR
のぉさん的なメインテーマ曲

さすが!聖地のひとつ!!

SHIBUYA109も安室ちゃん
泣かすよねぇ~笑い泣き
仕事あとだからゆっくりと時間はなかったので順番にはならべず
遠目にパシャスマホキラキラ
16日にもう一度行きまして
並びます。
渋谷のライブハウスに
新宿2丁目から

こちらの皆様が↑
降臨しましたキラキラ
AMRでございます。
(アムロナイト)
なんと!本家の安室ちゃんサイドともいえるFinal Spaceとのタッグを組んで行われるステージに行ってまいりました。

ステージ前にはおビール生ビール
開演前・終演後は撮れましたよ照れ
ステージはさすが!
公認!!
Final Space(衣装展示会の方)で流れてる
オリジナル映像も使っての登場笑い泣き
いっくらまわりに言っても通じなかったが
本人公認なんだったって!!

職場の送別会もあったがパス!!
まぁ~本人都合の卒業的な退社。
安室ちゃんは1年前から引退するって
NHKでもニュースになってるくらいなんだから送別会に行けないのは仕方ないだろ!って断ってきたけど
そんなくらいの価値がファンにはあった。
(ホントにゴメンねウインクゴメンねぇ~)

ホントにねぇ~
女装家のおじさんたちのステージなんだけど…
(悪く言えばね)
(本人も言ってるからいいんだよ)
ファン泣かせの演出するんだよ。
ファイナルツアーって
ファン投票はしたけど…
ガチファンじゃなくてもできるから…
ぶっちゃけセトリの半分以上は想像どおり。
まぁ~衣装やら演出で感動したけどねウインク

アルバムやら
ガンの闘病も発表されてたDOUBLEさんの曲もしっかりと数曲押さえていたりと
ガチファンだけなら人気投票上位になるであろう曲たちも織り込んだりと
ホントに泣かせる選曲。
しっかりと盛り上がってきました。
本家・安室奈美恵のステージには絶対に立たないであろう
ぷよぷよ気味やら小太りなダンサーもいたりと愛嬌もあって
本格的に踊る見せ場やら
盛り上がらせたり
はたまた
そんなノリはカラオケでやることだろう(笑)
なんてことまで織り混ぜたりと
ホントに楽しい約3時間のステージでした。
(しっかりと22時前には終了してます)
なんと!ステージでダンサーやら
バブリーナさんたちが泣いてると思ったら…
本家Final Spaceから↑届いてましたよハート

また!来ます!!
って
バブリーナさんにも言ってきた笑い泣き

終演後に写真まで撮っちゃった(笑)

ハート namie tourの続きの1つに
AMRもけってーい!!

安室ちゃんは16日に引退だけど…

のぉさん的に安室ちゃんの音楽を楽しみ続けていくひとつの糧になりました。

さて、
9/15は安室ちゃんラストライブ

安室ちゃんとステージをともにしてくださる
MONGOL800の
のぉさんも大好きな歌を貼らせていただきます。
18日には日本テレビで特番もありますよ。
よろしくだがねぇ~ハートハートハート