8月26日の赤羽月例マラソンの記事を申し訳ない
1個前の記事はゆっくりと書きますね。
これは行く前に書いといた記事です申し訳ない


この日は北赤羽でお祭りがありました。
それでかな??
なんか↓いつものお店なんですが…
すぅ~っと入れましたウインク
暑い中走ったので
待たなくて済んでラッキーウインク
↑人気のまるます家さんに着いたのは10時半くらいかな?
いつもなら並んでるんだけど
暑いやら祭りやらかな?
この日はすぅ~っと入店。
この後入ってきてる人も
テーブルの支度やらでちょこっとまったりしたけど…ホントにそんなくらいしか待ってない。

大生生ビールと鯉のあらい
奇跡の待ちゼロなんで
ゆっくりうなぎも注文キラキラ
(この日はこの後a-nationにも行くのでほどほどです)
ビールとサワーを呑んで
うなぎも楽しみ
大満足ですおねがい
やっぱり炭水化物は欠かせないっす!

奇跡パート2は
おでん屋さんも待ちゼロ!
               ↓a-nationのうちわは前日から使ってるもの。
おでん屋さんはサクッとセットと
来たぁ~
スタミナの揚げたての声チュー
はぁ~まさかの12時までに大満足できました。

↓こちらは
8月29日
SHIBUYA109やらタワレコで
安室詣りを済ませたあと
西武新宿駅で

コメダさんのシロコッペさん。
お写真はカウンターにあった見本のディスプレイですけど本物を買いましたよ。
翌朝食べても柔らかで美味しかったチュー

ライブDVDを楽しんでますか?
観てて…
案外ポンポン持ってる人が多くてビックリ!!
最後のライブにいかれる方
やめてくださいね!!
もし使うのでも
胸あたりで持ってれば
安室ちゃんにもわかります。
目立とうとしてやってるんだろうけど…
人の視界を妨げる行為なので
安室ちゃんは向いてはくれないですよ。
クレーム出てグッズの販売の継続をやめてますから。
(他のアーティストだと振りものは胸元で!は常識になってます)


福岡の天神駅で…
偶然見つけたこの1枚ラブ
オマケに貼っておきます!
Thanks Fukuokaハート

赤羽は今月もいきますよ!!
(月例マラソンがメインですからね)

安室ちゃんのラストライブ!
ポンポンは持っていくな!やめさせろ!
選ばれし少なきファン代表の皆様!
しっかりと騒ぎあかしてください!!

よろしくだがねぇ~生ビール生ビール生ビール