2個前の記事の続きですチュー

7月30日

のぉさん's STYLE presents
25th THANK YOU !Iハート namie tour
大阪のFinal Spaceを堪能し、
Huluのイモト&安室ちゃんのイッテQの完全版をみながらホテルで感涙した翌朝
お世話になったのは東横インの新大阪
そこから神崎川にでて走りました。
約4キロを走りました。
やっぱり暑いし、ココはどこ??状態なので
そんなくらいでやめました。
朝食&チェックアウト
新大阪駅
ここで青春18きっぷの2日目分にハンコを押してもらい帰りの旅がスタートグッド!
そのまま帰ろうか迷ったが…
京都でサクッと寄り道です。
なんでも
暑さの影響で観光客が少ないそうです。
まぁ~朝9時過ぎくらいだから
そんなに多くはなかったです。

寄り道したところは
京都タワーです。
高速バスやこうした青春18きっぷの旅では
嬉しい駅前の入浴施設もある京都タワーおねがい
今回は青春18きっぷでお安くしてる旅。
今後の参考も兼ねて京都タワーで寄り道です。
ちなみに…
京都タワーはかなぁ~り前に
高速バスで京都に来たときにお世話になりました。
そのときはお風呂のみ寄りました。
今回はのぼります口笛
見晴らしがいいし
                                     ↑↑↑
双眼鏡は無料です。
お金を入れるところが多いですよねコインたち
ありがたいサービスです。
市内を観光したつもりで双眼鏡を眺めます。

京都タワーの神社で
お参り&おみくじ
おみくじは中吉でした。

京都タワーを楽しみ
外に出た頃には暑さが滝汗

辻利さんで抹茶ソフトクリーム
のぉさんの旅にはソフトクリームは必須ですラブラブ

翌日が早番の仕事じゃなければもうちょい
京都を楽しんでたかもしれないが…
帰りの電車旅を再開
途中の駅そば

桜えびのかき揚げのそばです。
立ち食いそばでお腹を満たして
まだまだ行きます
↓熱海駅から赤羽まではグリーン車に
お世話になります申し訳ない

京都や静岡は慣れてない土地ですが
神奈川近くまで来れば大丈夫。
安心して
居酒屋グリーン車です。
このあとレモンサワーも飲んでます(缶)
途中で電車のトラブルで止まりました。
(そんなに長い時間ではないけど)
ゴソゴソと取り出したのは
赤福さまラブ

のぉさんはグリーン車でゆったりだけど
普通の車両はぎゅうぎゅうでした。
グリーン車でゆっくりしながらの
赤福はサイコーでしたよ照れ

大阪まで青春18きっぷで行くなんて
かなり楽しい旅にもなりました。

ここで
25th THANK YOU !I ハート namie tour
追加で東京に行くことを決めました。
8月29日Final Space 東京会場に行きます。
渋谷のタワレコさんをはじめ
安室ちゃんファン男子たちにも
楽しめるイベントをし続けてきた渋谷。
渋谷のタワレコさんで
ライブDVDを買ったり
Final Spaceも寄ってきたいと思います。

青春18きっぷで
川越~大阪を往復6500円
(赤羽~熱海の区間のグリーン券代金含む)
くらいかな?
まぁ~とにかくお得に旅をしました。
青春18きっぷの残り3回分も
何かしら有効に使おうと思います。
次の安室ちゃんのFinal Spaceには
8月11日に行く予定です。
あと、一週間の仕事
頑張るぞウシシ
よろしくだがねぇ~ランニングランニングランニング