おまけの写真から(笑)

なんか…外にいることが多いらしい…
実家の家のなかの方がその辺の日陰より暑いってこと??
そんなわけでおまけの写真は
花ちゃんでした猫

のぉさん's STYLE presents
献血ルームTOUR 2018
~Do It For Love~
タイトルはもちろん安室ちゃんのナンバー
(from Finally なんとベストアルバム「Finally」はイモト&安室ちゃんのイッテQの放送日からデイリーのランキングが上がっちゃってますびっくり

で、

7月7日
そして、
8月3日(金)
献血をいたしました。
あれ?
前回のが書いてなかった??

七夕七夕の日に成分献血
そして、8/3も成分献血をいたしました。

8月に入ってから
暑さのせいで協力してくださる方が不足してるのか?
協力要請のメールがきました。
今月後半か9月頭にでも
次の献血の予約を入れようと思います。


入り口のけんけつちゃんは
夏休みVer.に変身してました。

皆様の地域ではどうなんでしょう?
献血状況によっては協力してほしいです。

8/3は仕事のあとに行ったら
献血の途中でうとうとzzz

イビキはかいてなかったかなガーン

帰りに寄ったいきなりステーキさんで
450グラムのワイルドステーキステーキを食べながら心配してました。

さて、
実際ののぉさんは?
8/4は休日出勤でした。
終わって桐生に帰ってます。
寄り道のあれこれは口笛
1個前の続きにあたる
青春18きっぷの旅後半のあとに書きますねウインク

献血ルームTOURと題してますが…
のぉさんは血管が見えにくい腕なので
川越市の献血ルームに通いまくってます。
TOURとタイトルにつけれるくらい
可能な限り間隔をあけずに予約をして成分献血をしております。
何よりも健康だからこそできること
暑さに負けずにがんばりますグッド!

では、
今回も献血に協力できた
健康な体に感謝しつつ キラキラ
よろしくだがねぇ~ステーキステーキステーキ