安室ちゃんやら
ALFEEさまの秋ツアーの記事で
押されましたが…
のぉさんの走ってる備忘録となります。

滝汗滝汗滝汗
年末にハーフマラソン走るんだろなんでやねん!
って突っ込まれるくらい走れてない上に…
転びましたガーンガーンガーン
去年もこのくらいなんだよねガクリガクリガクリ

今回も川越の水上公園で走りました。
9月27日と
10月6日に約5キロ。
で、
10月6日の時に転びました。

ジムとか利用することを本気で考えなくてはガクリ

エントリーはしてますので
走りますよチュー

さて、
本日
10月10日から
2018年2月11日(日)
桐生堀マラソンのエントリーがスタートしました!!
告知優先なのでこの記事は
テーマを桐生市にして書いております申し訳ない


ファミリーの部とかを合わせると
毎年10000人近くの人が走るこのイベント

桐生市にとっては大イベントのひとつでございます。
なんといっても
ど・田舎ですので参加費は比較的安いのに
ブランドのTシャツが参加賞としてもらえるという隠れた人気。
なのに、地元の人ですらまともに案内できない残念な状況ガクリ
参加賞は
桐生市にとっては宝となります
デザイナー高橋盾さんのブランド
UNDER COVERのTシャツ。

↑こちらはのぉさんも持ってる
のぉさんが完走した2017年の参加賞のTシャツですよ!ニヤリ

2018年は何色なんだろう??

赤城下ろしという宿敵が味方をするか?
風がないと
比較的記録が出しやすい大会です。

ぜひ!桐生に来てね!!
よろしくだがねぇ~ランニングランニングランニング