10月1日(日)
この日は桐生市ではいろいろと…
イベントが乱立してました。

桐生駅~ドン・キホーテさんやら
のあたりは交通規制がかかり
防犯イベントをやってました。
↑パトカーやら白バイも展示
お子様とかは乗って記念撮影してました。
群馬のローカルヒーロー
GーFIVEです!
ぐんまちゃん&
桐生市のゆるキャラキノピー君のコラボラブ
警察のキャラクターです。
この場所ではイベントもあったのですが…
↑10月1日は数個前の記事でも登場してますがAAAのライブビューイングが夕方から滝汗
申し訳ないが…
さっさと退散しました。

↑こちらは予定外でして
ホントのお目当ては↓
アンカーマルシェです!!
防犯イベントでも出店されてるお店はありましたが…
桐生市で出店しなれてる方々はこちらに集まってました(多分)
↑桐生市では有名なパン屋パンさんも毎回登場!

↑こちらはチラシですね。
商店街やら皆様も頑張ってますグッ
今回は↑ローストビーフ丼を食べました。
(他にも食べてます)
500円でそんなには多くない量は
こうしたイベントでは丁度いいです。
リアルお目当てといいますか
ミッチーこと及川光博さまのファン
先輩ベイベーさまも出店。
あいさつさせていただきました。
前回は母の日が近かったので利用したが…
今回はあいさつのみです申し訳ない
マルシェの近くのお茶屋さんで
(こちらはマルシェと関係ないからいつでも買えますよ。)
お茶のソフトクリーム。
お茶の風味が生きた
ソフトクリームでしたソフトクリーム
先輩ベイベーさまおねがい
また、ブログネタの仕入れも兼ねて行きますので出店する際はお知らせくださいウインク
さて、
桐生市からのお知らせです。
2018年2月11日(日)
桐生市での大イベント
(なのに初参加はアラフォーに近づいてからです。ガーン
桐生堀マラソンが10月10日よりエントリー開始です。今年も参加賞は桐生市が誇るデザイナー高橋盾さんによるデザインのTシャツですよ!
桐生市が…もっと皆様に行きやすい場所なら…
参加費も高くないからオススメのマラソン大会なんですけど…
今年もあるかな?
ゴール近くのエイドステーションのコーラ(笑)
(こちらは大会の関係ない方々による提供ですので自己責任で飲んでね)

桐生市をサクサクと歩きました。
実際ののぉさんは??
10月7日は宇都宮にいます。
ALFEEさまの秋ツアーに参戦ですダイヤモンド

よろしくだがねぇ~パンソフトクリームランニング

FinallyFinally
3,780円
Amazon