2月12日(日)
無事に完走できました。

桐生市堀マラソンランニングDASH!

ハーフマラソンは今シーズンは
12月の埼玉県小川町の
小川和紙マラソン

この堀マラソンのふたつです。

地元を走れるってのが…
走りはじめて2年となるのぉさんの楽しみでした。
3月~4月では大会ではなく普通に
地元を走ろうとしてます真顔



1個前の記事にも使った↑この写真。
スタートして桐生でも山の方に向かって走ります。なので、このマラソン大会では前半は上り坂。折り返して後半は下り坂なので記録が出しやすい大会としてもランナーには人気があります。
が、
今年は、少々ですが雪の影響がありまして、折り返し地点に向かうほど滑りやすい箇所が…ちょいとビビりながら走ってたのはのぉさんぐらいかなショックなうさぎ
風は…地元ののぉさんならこれはまだ優しい方だ。
だが、地元以外からの初参加の方だと強風っていう風も吹きました。

個人的な感想としては…
昨年よりも練習?日々のRUNが少ないのを痛感いたしました。
この残業生活が終わったらまた走ります滝汗


ゴールで配られていたのは↑桐生の水
これって市内で売ってるのかな?


桐生の堀マラソンといえば
↑↓「UNDER COVER」のTシャツです。
デザイナーの高橋盾さんは桐生の出身ダイヤモンド
↓毎年、こっちが表側に書いてますが、今回は背中側になります。



↑おまけはファミリーの部に走った姪っ子ファミリーカナヘイキャンティ
参加賞はキノピー(桐生のゆるキャラ)
クリアファイルだよ!!
キノピーもUNDER COVERのTシャツを着てるね♪

さて、
来週ののぉさんはサザエさんパー
↑このUNDER COVERのTシャツを着て
神奈川のマラソン大会をはしろうとしてますカナヘイ!?
夜勤が…あるのでちゃんと走れたら報告いたします。
よろしくだがねぇ~ランニングランニングランニングDASH!