1個前の記事で
成城石井さまに寄ったときのことを書きましたがてへぺろうさぎ

先月やら今月だって…残業続きで
疲れてるんだな真顔
甘いご褒美がてら買ってます。
GODIVAさまチョコレートです。

1月29日(日)のスイーツマラソンあとですね。
スイーツのあとにさらにスイーツチョコレート
いやぁ~バレンタインとかでも盛り上がってる時期だから女子だらけかと思ったら…
ちょーーーーど誰も他のお客様がいなくってサクッと買っちゃいました。
2月はさすがに入りにくいショボーン
↓こちらも1月に買いました。



1000円もしないくらいのプチサイズをちょいと買うのがいい。
(自分で食べる用です)

この残業生活が終わればそんなには行かなくなるけど…

↑このプチサイズを自宅用って買ってるのにバレンタインのパンフを渡されたのは…
(袋にサッと入れました)
勘弁してほしかったわ大泣きうさぎ

でも…
ホントに癒されるぅ~。
↑ソフトクリームもサイコーでした。

ストレスがたまってるわけではないんだよね。
疲れてるんだよ。単純に肉体的に。
プチ贅沢がのぉさん最適なんです。

今週も残業だらけ…ガクリ
プチGODIVAキラキラで疲れを残さないようにしてました。
さて、
仕事仲間にわりぃ~けど
明日は休日出勤を断って
桐生市の堀マラソンのためにゆっくりします。
桐生市を走る
桐生市のイベントを楽しむ。
これこそのぉさんにとってのRUN&PLAYとなります。
2回目の桐生堀マラソン!
しっかりと楽しんできます!!
そんなわけで
明日はブログはおやすみ。
次回は日曜の速報か…月曜にしっかりと報告か??になります。
週末を楽しんでくださいてへぺろうさぎ
よろしくだがねぇ~チョコレートチョコレートチョコレート