お久しぶりの投稿(愚痴)です。


ビスマルクは、1ヶ月前に転職した

整骨院を今日辞めたらしい。


1ヶ月と言っても

週4なので、本当に大して働いてないのに

電気着け(低周波とか)ばかりで

全然揉ませて貰えないって不満たらたら。

自分より、揉みの下手なおじさんに

「まだダメだね~」って

施術デビューさせて貰えないのが

気に食わないらしく


同じグループ会社の

リラクゼーションサロンの

面接を受けて、一応受かったらしい。

(普通は同じグループ会社って

行かないと思うんだけどね)


でも、スタートは週3からって😮‍💨



先月、支払いが出来ないと言って

8万出したけど

今月も8万要求してきた。


いや、こっちも確定申告で

13万納税しなくちゃなのに

「無理に決まってるだろ❗」って

言っても、

「5月に返すから」の一点張り。


この3年間、何度そう言って金を出させ

踏み倒してきた事か❓

信用できるわけも無く・・・。


それ以前に、銀行のカードローンの借り入れがMAXになってしまったので

融通するには、新たに借入れないと

回せない状態😱


そういうのを説明しても

全く理解せず

「俺をちゃんと働かせない店が悪い」って

逆ギレする始末。


体調悪いだ、なんだかんだで

シフト通りに欠勤せずに行った例が無ければ、普通に省かれると言う事が

どうしても理解出来ないらしい。


自分の行動が

他人から嫌われるという事が

どういうわけだか理解できず

最終的に「陰謀論」だと妄想する。


頭良いのに、本当にバカな男です😢😢😢



今回は、さすがに無い袖は振れないので

こっちも担保を要求してみた。


「本当に返す気があるなら

離婚届にサインして置いて❗

期限までに返さなければ提出する❗」

と言ったら断固拒否。


暴れること暴れること・・・😮‍💨


「じゃあ、iPad寄こせ。

返済したら返してやるから」

と言ったら、それも拒否。


挙句の果てに、私の職場のオーナーに

泣きついてお金借りようとしたおバカ。

(オーナーには頼まれても断るように言っておいたけど)


で、結局

ビスマルクのバカが取った行動は

iPadを売払うと言う・・・

またか、お前は💢💢💢


だったら私に寄せって言う(⁠┛⁠◉⁠Д⁠◉⁠)⁠┛⁠彡⁠┻⁠━⁠┻


iPadは10万円で売れたらしい。


でも、分割でクレジット組んで

(自分で払うから、名前だけ貸してって)

24回払いで、私の口座から引落され続けてて、あと10万位支払いが残ってるやつ。



私にiPad質入れして返済するより

iPad手放して、お金手に入れた方が

良いらしい。


いやぁ


マジで

1回◯んで来い!

って感じです。



今度の日曜から新しい職場らしいけど

きっと3ヶ月もすれば

不満しか無いんだろうな~と

予想中。



ちなみに最近ビスマルクは

亡くなった母親と祖母が夢枕に立って

「この恥さらし者が❗❗」

と罵ってくる悪夢を見るらしい。