こんばんは。広島のヒーラー筑田 優子です。

今日は雨でした。

 

先日、ボイトレに行ってきました。

今回は、友人と一緒に参加して、それぞれが過去のレッスン曲を歌っていく方式でした。

まるでボイトレの乱打のようです。
 
友人との参加は、自分が知らなかった曲が聴ける楽しみや、レッスン曲探しにもなって
一石二鳥です。楽しいですね。
 
その中で結婚する前ぐらいに聞いてた曲を思い出して歌ってみました。
熊木杏里さんの「今日になるから」です。
 
土曜ワイド劇場のエンディングだったんですよね。
当時、自分への投影でよく聴いていました。新生活になるだろう思いを馳せてました。
懐かしすぎて忘れている部分はありつつ歌いました。
 

10年以上経過して、聴いてもやっぱりいい歌だなと思いました。

ちゃんと練習して歌えるようになりたいですね。