上がっていくしかない♡♡ | 【千葉県船橋市】リボン教室 Shining smile 30代でも可愛く♡ありのままの自分で生きる♡妊活中

【千葉県船橋市】リボン教室 Shining smile 30代でも可愛く♡ありのままの自分で生きる♡妊活中

リボン教室 Shining smile 大人女子でもかわいくてもいい♡好きをがまんしないでありのままの自分で生きる方法を発信♡
結婚2年目妊活中です♡

 


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

いつもよりワクワクしちゃう🎀 𓂃 𓈒𓏸
毎日が楽しく幸せに過ごせる
愛されプリンセスのサロン♡
𝘗𝘳𝘪𝘯𝘤𝘦𝘴𝘴 Salon

Shining smile

リボン講師    ♡ りり 


千葉県船橋市 大人女子のためのリボン教室 
癒しのカウンセラー🎀


プリンセスに憧れるあなたへ……♡
自信を持って強く生きたい女性へ可愛くて優しい世界で全力でサポートします♡
あなたらしく輝けるようになるサロン୨୧*:゚



୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 




𝘗𝘳𝘪𝘯𝘤𝘦𝘴𝘴 Salon ♡

こんばんは♡

Shining smile りりです。

 

しばらくブログをお休みしていましたが
改めて今日から更新をしていきます♡

 





 

じつはわたし、、、

ずっとInstagramの世界観がかわいいなあ♡と思っていた、


🌸 桜井 七彩さん 🌸


と、はじめて昨日お話しすることができました♡

 

 

 



 



七彩さんは

想像していたとおり♡

優しくて、あたたかくて、かわいらしいお方でした

でもコンサルの内容はしっかり見てくださって、

的確なアドバイスをいただけて、エネルギーが高かった・・・!

 

そして、親身に寄り添ってくださって、、

しかなかったです!!^^*

 

 







 

昨年、勢いでリボン教室をオープンしたものの、

うまくSNS集客を使いこなせていなかったわたし。。。😢

(大好きな場所だから本音を言ってみる。笑)

 

 

 

掲示板にリボン教室を掲載したり、

プライベート重視にしたい!という想いで

自宅で完全個室なサロンの部屋をつくったり、

家具や道具をコツコツかわいくしたり。。。

 

コツコツ行動しながら準備をしてきたのですが、

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ

「SNS集客の仕方が分からない状況」のまま

じぶんの気持ちに見て見ぬふりをしていたーーーー💦💦

 

 





 




 

 

 

ライフデザイン講座で、じぶんと向き合うことの大切さを学んで

すごく実感したのに。。。

またまたやってしまったーーーー💦💦

 

 


 

そんなわたしを、

七彩さんは、

 

「ふつうのOLのわたしでも、できる、できるよ♡」

 

と背中を押してくださりました♡

 

 

 



 


 

何をどうすればいいのか分からない・・・

という気持ちを見て見ぬふりをしていたわたしだったけれど、

 

答えはシンプル。

(難しく考えなくて大丈夫だよ♡)

 

 

じぶんを信じて

「上がっていくしかない~!!!♡」

 

 



 

 

Instagramの投稿も、

ブログ書くことも、

女の子とおしゃべりすることも、、、

全部だいすき。

 

だいすきだから、

これからも発信していこうと思います♡

 

 






 ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おすすめレッスン♡

90分リボン作り放題

リラックスしながらかわいいお気に入りのリボンをハンドメイド🎀


いつもより 癒し と エレガント さをじぶんにプレゼントしませんか🥰





【  詳細⠀】


●所要時間

90分


●レッスン形態

対面レッスン


●参加費

レッスン代 4,500円 (材料費込)


♡日時

2月

4日(金曜日) 午前 満席♡ / 午後14:00~

5日(土曜日) 午前10:00~ / 午後14:00~

6日(日曜日) 午前10:00~ / 午後14:00~

7日(月曜日) 午前10:00~ / 午後14:00~

9日(水曜日) 午前10:00~ / 午後14:00~

12日(土曜日) 午前10:00~ / 午後14:00~

13日(日曜日) 午前10:00~ / 午後14:00~

26日(土曜日) 午前10:00~ / 午後14:00~

27日(日曜日) 午前10:00~ / 午後14:00~


♡または平日の夜(19時半〜)

お仕事帰りにフラ〜っとレッスンも対応しております...♪*゚

(全日5分前より入室可能)


♡場所

JR・京成船橋駅より徒歩10分🎀 𓂃 𓈒𓏸


 

 

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





コロナ感染予防対策のため

レッスン中はマスクを付けるようお願いいたします。

1レッスン最大2名様までのご予約させていただいております。




・常に窓をあけての換気

・道具の消毒

・アルコール除菌の設置

を徹底しております🌷




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧





~レッスンまでの流れ~

 場所:Shining smile自宅サロン >

レッスンのお申し込み

  ご希望のお日にちをお選びくださいね

③ レッスンの前日にサロン場所の詳細をお送りいたします。

JR・京成線船橋駅徒歩約10

④ 当日、レッスン受講

5分前より入室可能)

道具などは全てお貸ししますので、

手ぶらでお越しください。

リボンはサロン内にあるお好きなカラーをお選びいただけます。

(ご自身でお気に入りのリボンがありましたらご持参いただいてもOKです)






\   応募方法   /





Shining smileのInstagramアカウントにご希望のお日にちとお時間、作りたいリボンの番号いただきDMをお願いいたします






Instagram はこちら♡




レッスンどういうリボン作るのか気になる

はじめてだし不安

1人でも大丈夫かなぁ?



ご相談受付ます。

ご気軽にお問い合わせくださいね



Shining smileでは

働く女性にも、お仕事帰りにフラ〜っと寄って

日常から少し離れてリラックスできるように

レッスン時間も多くご用意しております😌♡


かわいいものが好きな大人女子へ

じぶんらしくかわいいものにキュンとときめく時間を過ごしてみませんか?





では、また♡