手術前日の午前中から入院

ちょうど月末近くだったので、先生にお願いして、銀行の支払いを終わらせてから入院しました。

病室に案内されて着替えたらすぐに血液検査 6本ほど血を抜かれました💦(入院2週間前から服用してる血液サラサラにする薬が効いてるかどうかの検査です。)

その後昼食、朝ごはん抜きの指示だったので嬉しい しっかりふりかけ持参

血液検査も問題無いとの事で、翌日の手術決定

夜ごはんも美味しくいただいて💕

シャワーも入っておきたいとお願いして、バスタオルと着替えを看護師さんにお願いしてから、忘れられる事1時間以上、、

待ちきれずにナースコール すぐって言ってたのにごめんさーいと💦 可愛いから許す😁

シャワー後スッキリして優雅にネットフリックスでドラマを見ながら過ごしました💕

看護師さんからは、明日の手術緊張しますか?眠れますか?と心配されましたが、

全く不安も無く、ホテルに泊まってるかの気持ちでリラックス、ぐっすり眠れました。 手術当日へ→