今日は大阪の友達と!



いや高校の1番の友達と!



ららぽーと行ってきた😊




とくにプラン決まってないwww



とにかくゆっくり一緒にまわれたら、みたいな



ごはん食べに行くことしか考えてなかったからww




でも



いざって時は結構歩いた(´^ω^`)




いっぱい話が尽きないくらい話したし( * ॑꒳ ॑*)




…………



いろいろまわって



ごはんどうしようかと思って



三階のフードコートでもいいかなとも思ったんよ🤔



でも落ち着くところがいいよなってなって



倉式珈琲店

ここにしました!!



ケーキもいいけど


先にご飯食べたいと思ってたから


ドリアとビーフシチューで迷ったww

結果、お互いではんぶんこ(*´〰️`*)


仲良いからこそできるものかなって( * ॑꒳ ॑*)



それから1時間くらい話したりして



食べながらね



最後にケーキも追加🍰(笑)

わたしは抹茶ケーキで、その子はチーズケーキ🧀


どれも美味しかった(,,•﹏•,,)

ごちそうさまでした🙏😋




あとは本屋まわったり



HMVさんに寄ってきたり✨

劇場版すとぷり はじまりの物語


このポスターに目が止まっちゃって👀



久しぶりに一緒にDVDやCD見ながら



これ懐かしいなー



先日これテレビでやってたよなー



とかいろいろ話したり🤣





ららぽーと内、結構まわったんじゃないかってくらい




友達とおしゃべりも尽きないくらい




楽しかったな(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓