おはようございます☀️☀️



めっちゃ良い天気☀️☀️🌞😊🌞




運転してるときは夜中で




ちょっと☔️降ってきたからびっくりした👀




でも奈良県に入ったときには止んでたww






朝は寒くて🥶




1時間起きに目醒めてたよ…




さっきまで吉野川沿いをぐる~っと




歩いてきました( * ॑꒳ ॑*)





その時に写真📷がこれ


大和上市のまわりは住宅はたくさんあるのに他は何もない😭



写真からみて左のほうにずーーっと歩くと

ようやくローソン発見した👀‼️





この写真は…


なんかお寺の跡?っぽいところから撮った📸






尾仁山を左折するとこを撮った


幸せの階段って書いてる


幸せのパンケーキみたいな言い方(笑)


…で、階段を登ってくと


大師山寺が見えてきたから


お祈りだけしてきた🙏










何もないけど、風情があるような?


でも商店街のわりに廃れてるような?



吉野に来たんだっていう感覚(笑)





ちなみに堺市からは1時間半で着きました(*^^*)



夜中の1時に着いたときは



車数台止まってる感じだったし



カーパークはいる手前はほんとにせまって思った🤣




大きい車もあるけどよく入れたなって思いましたね💦









あと1時間あるけど何しよ(´・ω・`)