こんにちは〜〜(`・∀・´)

 

 

 

今日は早く起きようと思ったのに

 

 

 

結局朝8時すぎてからのお目覚め。。。

 

 

 

 

ほんとは、今日行くかどうか迷ってたのね。

 

 

 

 

しばらく山登ってなかったし

 

 

 

 

土曜日一日でてることになるから

 

 

 

 

今日金剛山に行こうって決めた。

 

 

 

 

道、路面凍結が心配だったけど

 

 

 

朝10時前は大丈夫だった😄多分早朝だったら凍結。。。

 

 

 

登山口から少しずつ雪はあった

 

 

 

2合目では着ていたフリースを脱ぎ

 

 

 

3合目にはだいぶ雪出てきたけど、チェンスパ装着したのは6合目

 

 

 

今日は体の調子ばっちし( ・∇・)

 

 

 

ここは8合目前の癒し道ww

この辺りで、山頂には12時に着くなって思った(*´꒳`*)

 

 

ここからですよ〜〜

 

 

 

ここからが綺麗な景色なんです😄

 

 

 

 

 

ここ、帰りに寄ったときはちょっと暗くなってたわ。。😢

 

アクキー ころんくんで良いアングル撮れないかってなかなか苦戦してました💦💦

 

 

アクキー さとみくんも😊

 

今日もアーニャがいました!!しかもアーニャがいつも持ってる人形つきで😊

 

奥のは、ドラえもんかな?ドラえもんだよね!

 

ころんくんでバックを撮りました✌️

。。。なんか後ろ暗っ😳

 

 

もうお昼だし、座ってると寒いけど。。

 

 

お腹すいたので、ご飯にしました(๑>◡<๑)

自作アルミ、ちゃんと持ってきましたよ😄
最後まであったかくいただき、美味しかった🙏

 

 

帰り道からも綺麗だったのでつい📸

 

 

 

 

撮るより肉眼で見る方が綺麗だったけどなぁ٩( 'ω' )و

 

帰ってきた、まつまさでは、だいぶ溶けておりました。

 

おやつ持って行くの忘れてたのもあり、食べたかったのもあったので、豆乳ドーナツ買って、帰りました(๑>◡<๑)

 

 
 
 
 
 
ここまでありがとうございました〜〜🖐️✨
 
 
 
ばいば〜〜い🖐️