こんばんは〜〜😆

 

 

 

いや、、おはようございます、かな😃

 

 

 

 

この時間に起きてるのすごい珍しいんだけどwww

 

 

 

 

自分でいうがwww

 

 

 

 

 

 

ちなみに今は、、

 

 

 

 

すとぷり24時間リレー生放送の

 

 

 

 

莉犬くんの歌枠

 

 

 

聴きながらブログ中ですwww

 

 

 

 

 

やばい、「すとろべりーぷらねっと」久しぶりに聴いた(๑>◡<๑)

 

 

 

 

 

 

さっきはね

 

 

 

 

 

キングダムが楽しみすぎて0時まですとぷり全員集合のやつ見てたのに。。

 

 

 

 

まさかの能登半島地震

 

 

 

 

リアタイは来週に持ち越しとなってしまった。。(´⊙ω⊙`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥くそ〜〜〜

 

 

 

 

 

頑張って起きた時間を返せ〜〜〜

 

 

 

 

 

地震は仕方ないけど。。。

 

 

 

 

 

なんか腹たつ😡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局今回はこの24時間生放送で朝まで起きてそうだなぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、すとぷりで癒されておこ(*´∀`*)

 

 

 

 

 

 

 

ばいちゃ〜〜🖐️