こんにちは〜〜(`・∀・´)

 

 

 

 

今日は大雨でどこも行けないかな〜なんて思った

 

 

 

 

 

けど全然雨降らなかったな‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりにどこか行きたくて

 

 

 

 

 

梅田へ!

 

 

 

 

 

行ってきました(*´꒳`*)

 

 

 

 

 

 

 

たくさんお買い物しちゃったなぁ(о´∀`о)

 

 

 

 

 

 

まずは石井スポーツへ

 

 

ARC’TREYX(アークトリックス)でシャツを、試着して、

 

なかなか着やすいというか生地も柔らかいし、夏涼しく着れそうで

 

 

購入ですっ(`・∀・´)

 

そのあとは、同じビル内の3階にあるGUへ。

 

気になってた服2着購入しました✨

 

可愛くて、試着して、すぐ購入www(*´꒳`*)

 

 

それから、お昼はぼてじゅうのお好み焼き🤗

近くで焼いてるのをじっくりみるのも新鮮だった(*´꒳`*)

 

それに阪急三番街の地下へ行くのも初めてだし、こういうお好み焼き店に入るのも初めてだ✨

 

 

私は、「大阪ミックスモダン焼き」

 

お母さんは左の「オムそば」

 

 

たっぷり入っててお腹いっぱい(´⊙ω⊙`)  でも美味しかったです♡

 

 

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

‥‥‥

 

 

 

 

 

 

 

 

次はまた阪急に戻って、ロクシタンのオイル買いに行って、

 

 

 

 

靴みにいった😊

 

 

 

 

いやぁ、見たらめっちゃ迷っちゃうねww目移りする〜〜

 

 

 

 

結局、靴買ってもらった(*´꒳`*)

 

最初に見てたやつも可愛いんだけど、サイズなかったから、、、

 

いろいろ見て回って、パッと見て良いなって思ったのがこれ↑

 

 

 

 

 

買った順前後しちゃったけど、後は阪急のお菓子売り場でキャラメルのやつ(๑>◡<๑)

 

‥もちろん買ってもらいましたww

 

 

 

 

 

 

1日ぶら〜っとゆっくり買い物したり、まわってみたりと

 

 

充実した1日だな╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

明日からもまた頑張るぞ〜〜👊勉強ももうすぐ大詰めだし、頑張らなきゃね!!