葛城山編、続きです(笑)



帰りはダイトレを通って水越峠まで降りました!




目の前に金剛山!雪すごいなぁ😃


上から少し降りていくと雪が

この辺でアイゼンを装着



奈良県を一望!

横で1人座って眺めてる人もいた



雪凍ってるね〰😁




太陽と金剛山

太陽ってやっぱ上手く撮れないや


↓上の写真と同じところ




急な階段降りると少し楽な道


曲がると…




階段をどんどん下ってくと…

あと600米!



その下は結構細い

ここ滑りやすいから注意した😣


ここまで降りると、

あと少し…。


綺麗な水が流れてるところでアイゼンについた泥、洗い流したよ✨

しっかり持っとかないとアイゼン流されるところだった(笑)

↑そんだけ流れが速くて、水多かったんだけど。




ダイトレから到着!



お疲れ様でしたー!👏



帰りは1時間くらいで降りてこれたかな?







3回に渡ってブログしましたwww



→自分もお疲れ様ですwww