おはようございます!!

 

 

 

 

 

 

昨日、昼公演 大阪国際交流センターにて行われた

 

 

 

 

 

 

AD-LIVE2022

 

 

 

 

 

 

 

班参加してきました〜〜!!!🙏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ〜〜〜

 

 

 

 

いよいよでしたよ!

 

 

 

 

 

 

去年の、「if 建前と本音」めっちゃ行きたかったんですが落選(T ^ T)

 

 

 

 

 

 

AD-LIVE公演上、ようやく生で楽しめました!!

 

 

 

 

 

 

テーマは「痛快群像劇」!!

 

 

 

 

 

 

完全アドリブの世界で、その時、その瞬間の、奇跡のドラマに

 

 

 

 

 

 

もうワクワクしてました(๑╹ω╹๑ )

 

 

 

 

 

 

大阪初日の昼公演は

 

 

 

 

 

あさにぃこと浅沼晋太郎さんと

 

 

 

 

 

上村祐翔くんと

 

 

 

 

 

鳥越裕貴さんの3人

 

 

 

 

 

 

と総合演出の鈴村健一さんでした!!

 

 

 

 

 

 

 

アドリブワードを用いて展開がどうなっていくのか

 

 

 

 

 

 

小道具もたくさんあってどこでどう使ってるのか

 

 

 

 

 

 

アドリブによる機転?順応性とか

 

 

 

 

 

 

見ていると面白くて

 

 

 

 

 

 

最後は浅にぃに泣かされたような。。

 

 

 

 

 

 

ちょっと感動した😭

 

 

 

 

 

 

浅にぃにしては少し珍しい展開だったなぁーっていうこともあって

 

 

 

 

 

 

もう一度DVD買って確かめてみたい

 

 

 

 

 

 

DVD予約しようかと検討中www

 

 

 

 

 

 

 

あーーー津田さん祐くん和田さんの東京公演も

 

 

 

 

 

 

荒巻さんが出てる千葉公演も

 

 

 

 

 

 

DVD欲しいーーーー(_ _).。o○

 

 

 

 

 

 

(お金なくなるから迷ってるが)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

詳しい内容は話せなくて省略したけど

 

 

 

 

 

最後に会場をバックにチケットと写真📸

 

 

 

 

9/24(土)、浅沼さん、裕翔くん、鳥越さん、

 

 

昼と夜の公演、お疲れ様でした!👏

 

 

 

鈴村さん、お疲れ様でした!!

 

 

 

 

楽しい群像劇を観れて感謝感激爆アゲです!!╰(*´︶`*)╯♡