おはようごさいます晴れ

秋は短いけれど好きな季節ですもみじ

晴れ渡った空を見て、心も清々しくなりますねキラキラ


Scripture

使徒の働き1.7

イエスは言われた。「いつとか、どんなときかとかいうことは、あなたは知らなくてもよのです。

それは、父がご自分の権威をもってお定めになっています。


Observation

イエスさまが死から復活した時に使徒に話されたことば

使徒が未来を教えてほしく質問をした答え

タイミングは全て神様が決めていること



Application

仕事でも、プライベートでも

自分の理想や計画から

主の計画を無視して、時を急いたり、強引に決めようとしたり

また、いつ、どんな形でにこだわりすぎて

大切なことを置き去りにしやすい

自分の思った通りに行かないのは当たりまえ

だって神様がタイミングを決めているから

それがベストタイミングだってこと

イライラせず、時を待ち

信じ、安心していこう


デボーションの手引き

http://newhoperesource.open365.jp/Products.13.aspx


【shining-ship 】



Prayer


日々新しくしてくださりありがとうございます


今日も遠出し大切な人とお逢いしますが

どうぞその時を祝福してください


GR,、GH、仲間や友人、知人の上に

豊かな祝福がありますように

健康と経済をお守りください


11月3日のすーさん浜松GIFTSが成功しますように


日々の恵みに感謝します


たくさんの人が救われていきますように



イエスキリストの御名によってお祈りします



amen