ずっと、とあるマンガと韓流ドラマにのめり込んでました。

どちらも長尺なので夢中になってたら気がつけば7月に突入、梅雨入りしてた〜爆笑

 

 

韓ドラはいよいよラストシーズン!

エンディングが近づくと急にスローペースになる私。

 

 

終わらせたくないので、ドラマの最終回は大体細切れにして数日かけて観る派笑

 

 

やっぱり愛だの恋だのより、ハラハラドキドキのパニック系や復讐もの、ホラーなんかが好きなのよねぇ。

 

 

一方でいい加減新生活も落ち着いてきたし、まもなく幼稚園が夏休みに入るので楽しいファミリーイベントを企画せねばなるまい。

 

 

そんな時にブロ友さんのブログを見てまず「桃狩り行きたーい!ラブ」ってなったのよねぇキラキラ

 

 

最近のちゅっちゅは桃の美味しさに目覚めたようで、好きなフルーツ第一位がりんごから桃になったし笑い

 

 

前に夫の元同僚から、6月にハワイに来てほしいと依頼があったと書きました。

断ったけど用事が7月に延びたそうで、やっぱり来てくれないかと再びの依頼が。

 

 

ターゲットやウォルマート(アメリカの大手小売チェーン)に商品を卸している中国人の実業家と商談をする予定なんだとか。

 

 

AI機能を使ったとある商品を夫と共同で開発して、この実業家のコネを使ってチェーン店で売り出したいらしい。

 

 

少し迷ったけど、ハワイ行きはやっぱりお断り笑ううさぎ

でもビジネスの話は商談の成り行き次第では前向きに考えるそうです拍手

 

 

私も今行きたいのはハワイより山梨じゃ〜!

いざフルーツ狩りへ行かん!!

 

 

と勢いで山梨のホテルや農園を探してみたものの、最後の最後に天気を確認して撃沈もやもや

 

 

見てよこれ、クソ暑いか雨かのどっちかしかねぇガーン笑い泣きガーン

 

 

 

やっぱり涼しい国に逃げるしかないのか、、、

 

 

そんな私より汗っかきの夫は今日また朝からカフェへ出かけてたんだけど、GPSで位置をチェックしたらちゃんとちゅっちゅのお迎え時間に合わせて帰宅の途についてました。

 

 

何も言わずとも偉いぞ、夫!笑ううさぎ

あまりの暑さに引きこもり中なので感謝しかないわ。

 


35℃ってだけで嫌になるのに、マジこの湿度や!

忌々しい!!!

 

 

全身にまとわりつくこの湿気のせいで、せっかくシャワーをしても外に出たら数分でもう汗だく、、、

 

 

なのに夫からは「ちゅっちゅがブランコで遊びたいようだから、公園に寄ってから帰るよ」ってLINEがきた。かわいそ〜爆笑

 

 

熱中症も汗疹も心配、、、帰ったらすぐシャワーさせねば!

 

 

と思ってたら帰ってすぐちゅっちゅと一緒にシャワーを浴びてくれた夫。

ちゅっちゅでも完食できそうなくらい可愛いサイズの小玉スイカをお土産に買ってきてくれましたピンクハート

 

 

う〜ん、よくできた夫だ!

文句無し!今日のところは

 

 

 

 

 

 

 

この1ヶ月、ブログも書きたいと思ってはいたものの、、、前回事故りましてね。

 

 

私の書くブログは毎度どうも長くなりがちなので、途中で記事を複製して前半部分だけ投稿する、というのをよくやります。

 

 

前回の記事にまだ編集途中だった下書きもくっつけて投稿してしまい誤爆したのはそのためだったんだけど、その時に更に誤って下書きを丸々削除してしまったみたいで笑い泣きガーン

 

 

どの写真を使う予定だったかは編集画面の写真の履歴からわかるとはいえ、、、書いてた内容を全部思い出すところからやり直しってなんとも辛いよねぇもやもや

 

 

ということで書き直すのを億劫に感じていたらマンガとドラマ時々スロットにハマっていつの間にかこんなに時が過ぎてしまい、ますます書く内容を忘れました笑い

 

 

記録としてちゅっちゅの成長をどんどん残していきたいのに、サボってる場合じゃなかったハッ

 

 

そして私の愛するブロ友の皆様、未読を溜めてしまいごめんなさ〜いお願いアセアセ

 

 

これからまた巡回を強化していくのでよろしくお願いしまーす!飛び出すハート

 

 

 

 

 

最後のご報告

 

 

 

今書いた記事を読み返してみて、毎日遊んでるだけのクソ人間じゃんって自分で思っちゃったんだけど、、、最後のつもりでついでにもう一発クソ報告笑ううさぎ

 

 

前回スロットで大勝ちした話を書いたんだけど、その後も強運は続き、どんな台に座っても勝って勝ってまたまた貯メダル2万枚突破したって話!ゲラゲラ笑

上限5万枚まで貯められます

 

 

わかる人にはわかる画像笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのスロットなので楽しくて楽しくてピンクハート

でも今毎日遊び惚けてるしっぺ返しがいつかどこかで大きく来るんじゃないかと予想爆笑

 

 

その手始めなのか、スロットしてると2、3時間で背中が痛むようになってきたし。長時間座ってると帰る時足の感覚がおかしくなるしね。

 

 

パチンコ屋ってびっこ引いて歩いてるおじいちゃん、おばあちゃんそこそこいない?

あれってそういうことなのかね。座り過ぎによる後遺症笑ううさぎ

 

 

とにかく肩も痛むし長時間やってられんわ。

 

 

ギャンブルネタは本当に人気がないし、ブロ友さんのコメントから経験者だなと感じるのはたったの2人笑い

 

 

ということで今回のこの報告を最後に、もうスロットの収支報告はやめておきますねニヤニヤ

2024年も後半戦に突入!確定申告も近づいてくるわけでw

 

 

まぁ、調子に乗って行き過ぎたら絶対いつかマイナスになる時が来ます。

私もそう。きっと確定申告するほどの勝率にはならないはず!

 

 

そう書き記しておきます。

かしこ。