あ〜めっちゃ恥ずかしいことした!誤爆した笑い泣き

次にあげようと思ってたブログの下書き(めっちゃ編集中)を下にくっつけた状態で投稿しちゃいました爆笑

 

 

いかに編集中のブログがカオスな状態なのか、を数人の方に見られてしまいましたね、、、思いっきりネタバレですみませぬアセアセ冷や汗だくだく中。

 

 

仕方ないので直して再投稿で〜す笑い泣き

 

 

 

 

 

最初に言っておきますが、今日も情報過多な内容になることでしょう笑い

皆様、疲れながらも最後までお付き合いをお願いしま〜す笑

 

 

 

何を隠そう、1か月以上に及ぶ不調の時をやっと脱出しました〜うれぴー!!ゲラゲラ上矢印

あとは声枯れのみグッ

 

 

ひどい時は筆談するしかないくらい声が出なかったんだけど、夫に「叫べなくてちょうどいい」って言われました。ガミガミ怒鳴れないから笑ううさぎ

 

 

これが朝だけで飲んでた薬よ、全部処方薬泣くうさぎ

 

 

ブログの更新がおざなりになってる間に、斜向かいの家に住むおじいちゃんがくれたダリアが見事な花を咲かせました拍手

 

 

大ぶりで情熱的な赤!!蕾もどんどん生まれてます。

 

 

綺麗やわ〜ピンクハート

 

 

おじいちゃんにね、「ダリアが一輪咲きましたよ!お父さんのところは?」って聞いたら、なんとおじいちゃんのダリアはこの鉢だけだったみたいでハッ

 

 

一つしかないダリアをくれたのねぇ泣くうさぎキラキラ

 

 

花を愛するおじいちゃんは玄関先も庭も花でいっぱいにしてるんだけど、道路と家の敷地の境目のところにわざわざ台座を置いて、その上に季節の鉢植えを飾ってる、ってか展示してるんだよねぇ笑い

お花の名前もちゃんとわかるようにしてある。

 

 

今の主役は百合で、とっても綺麗に咲き始めました。

お花って、愛情をかけてあげると本当に見事に咲き誇るんだなぁって、毎日せっせと手入れしてるおじいちゃんの姿を見てて思いましたよウシシ

 

 

体調不良の間、幼稚園の送迎はほぼ毎回夫がしてくれてました。良い運動になるからって面倒くさがらず、、、いや、むしろ上機嫌で行ってくれる。お迎えの時は大体まっすぐ帰ってこない。絶対に寄り道しておもちゃかキャンディを買ってくる爆笑

 

 

先日久しぶりに夫婦で幼稚園にお見送りしてそのまま朝カフェデートしてきました飛び出すハート

 

 

夫のノートパソコンにくっついてるのは、ちゅっちゅが貼ったシールと夫が手作りしたあの日のトランプです。

 

 

 

家族写真のトランプと、夫がキング、私がクイーンになってるイラストのトランプ笑ううさぎ

 

 

カフェデートと言いつつ、私の真の目的は久しぶりのお勤め(スロット)をすること笑

 

 

幼稚園には大体9時前後送り届けるので、そのままカフェへ寄ると10時の開店にちょうど間に合うのですよ笑い

 

 

夫は夫でこの日はレイド(オンラインゲームのチーム戦)があって、ちょうど10時頃始まるもんだからまさにベストタイミング!

 

 

私はパチ屋へ、夫はそのままカフェでゲームすることに。

 

 

「じゃあ行ってくるねちゅー」と告げると、夫が返した言葉。

 

 

「ギャンブルなんかしないで、今すぐ家に帰って荷物をパッキングしたら?」

 

 

ん?見放されたか?

 

 

「そしてそのまま新幹線に乗って熱海か箱根にでも2、3泊してきなよ。ゆっくりしてくれば良いのに。」

 

 

いやいやいや、、、ですか?

 

 

そういえば同じことをこの前日にも言ってた。この時私は元気だけどまだろくに声が出ない状態だったので、ちゅっちゅは僕が見てるから一人で静養してくるといい、という意味で言ったのです。

 
 
できた夫でしょう?笑ううさぎ
 
 

そして日頃の行いでしょうか、久しぶりのスロットで大勝ちしましたゲラゲラ愛飛び出すハート

 

 

貯メダルで遊んでたのでお金を使わず7,000枚以上出てトータル12,000枚ですよ。たまりません。

 

 

余計なことは言えません。言えませんが、12,000枚のメダルはこうなりました。

 
 
この日の幼稚園のお迎えはもちろん夫の役目。
家には帰らずわざわざ吉祥寺まで行っておもちゃをゲット、その後日高屋でご飯してました。ちゅっちゅの帽子よ笑ううさぎ

 

 
クリスピークリームにも行ったと即バレ。
帽子の被り方を変えるだけでコックさんからナースになった笑い
 
 
そして今週は新台入替があって、最新台の聖闘士星矢を打ちたいな〜と思って朝並んで入場整理券をゲット!
 
 
早い番号をゲットできたので(ここでも運が必要笑い)無事座れました。
 
 
前日のデータを見て狙ってた台に即座れたんだけど、そしたらこれよ。

 

 

ここでも貯メダルだけ使ってまさかの万枚突破〜!ゲラゲラ

 

 

たまりません。この日のお迎えも夫に託す笑い

 

 

万枚って簡単なことではないのです、誇れることです。

スロッターの間ではw
 

 

台のデータはオンラインで見られるんだけど、私のやめた台は1万3千枚まで伸びてましたね。

 

 

高設定間違いなかったので本当は閉店までぶん回したいところだったけど、独身貴族のようにはいきません。



残念だけど、スマスロは短時間でメダルが爆発的に増える機種が多いのでその点に救われた!

2万枚出て打ち止め(その日の稼働停止)になってる台も見たことあります。

 

 

マジでスマスロが楽しくて止められません。

だからブログの更新が滞ってるのでは?というツッコミが聞こえてきましたよ。



それもまた真なりw

 

 

負けてスってるなら問題だけど、勝ってるんなら良いよねぇ?笑い

 

 

ちゅっちゅが可哀想って思う?

 

 

ちゅっちゅはねぇ、夫がお迎えに行っても私が行っても「まだ帰りたくない!幼稚園遊ぶ〜!大泣き」と駄々をこねるくらい帰りたがらないのです笑

 

 

夫がお迎えに行った方が甘やかしてもらえるし、私もちゅっちゅもWinーWinなはず飛び出すハート夫はさておき


 

 

 

 

月曜日は先延ばしにしてた市役所に夫と行ってきました。

夫の転入手続きをするためです。

 

 

初めての住民登録に少し時間がかかるってことで、諸々の手続きが終わるまでトータル1時間かかりました。

 

 

無事に保険証をゲットしたので、これでいつでも病院に行けるキラキラ良かった〜ウシシ

 

 

それでね、国民保険の税額を決める手続きと国民年金への加入手続きもしたんだけど、アメリカで収入があっても日本での収入でなければ無関係なんですね。昨年の収入は0として計算されるようなので、保険料かなり安くなるんじゃないかと予想。



夫の職業欄に「無職」と書いたら、professional bumになって恥ずかしいと嘆いてました爆笑

 

 

もし昨年の夫の稼ぎが日本での収入だったら所得制限がかかって貰えないはずの児童手当も満額月1万円、都民は更に018サポートとかで月額5千円。



幼稚園の保育料は無料、病院に行っても基本的に子供の医療費やお薬代も無料。

 

 

何これ?最高じゃん笑い泣き

 

 

「国民の三大義務である勤労の義務をこなしていないお前らに使う税金はねぇ!」と石を投げられないように、夫には今年何かしらの稼ぎを作ってもらわないとなぁ爆笑

 

 

ということで、この流れでスロットで得た利益は確定申告する必要があるのか?を調べて爆笑しました。

 

 

 

今回のブログ、私はこんな内容で終わらせる意図はなかったんです。

 

 

前回の続きを書こうと思っていたのに、、、

なんだか話がズレすぎたので次回に回します!

 

 

弘前旅行の続きを楽しみにしている方(がいれば)、怒らないでくださいね。

それもちゃんと書く予定です笑い