夫が電車内に忘れてきたジャケット、昨日JRから「現在お届けがございませんでした」と回答メールが来てしまいましたガーン

一体どこへ?

あんな大きくて重いジャケット、日本人で合う人なんてそうそういないはずなのに煽り

 

 

仕方ないので夫サイズの服が買えるお店、サカゼンへ。

私は外出中だったので、ちゅっちゅと夫と2人で行ってきました。

 

 

でも冬物はもう数が少なかったのか、結局頼みのサカゼンで夫にフィットしたのはベスト一着のみ、、、わざわざちゅっちゅとお揃いにしたん?と思うような形と色。しかもベストだから、半袖Tシャツの上に着ても結局寒いっていうね爆笑腕丸出しですけど

 

 

私はその時間スロットしてたんです笑

 

 

決して毎日は行ってないですよ。一週間ぶりくらいに行ったのです。

 

 

「バジリスク〜甲賀忍法帖〜」で5千枚ほど出ましたピンクハート

 

 

初代バジリスクから好きで、スロットで知ってアニメを観るようになりました。

 

 

なんてったって歌が全部良いんですよね〜隣の人が当たってる時の歌を聞いてても癒されるわ。

AT継続のセットストックが確定した時の楽曲変化がたまらんピンクハート

 

 

連チャンしたのでエンディングを2回観ました。

ある程度大当たりが続くと、最終回のアニメ映像(エンディング)が流れるんです。うるっときたよねぇ泣くうさぎ

 

 

家でも気がつけば水樹奈々の「ヒメムラサキ」を口ずさんでしまう自分笑い

もう次カラオケ行ったら絶対歌わねば!

 

 

そんなバジリスクで楽しんでた時に夫から来たLINE。

 

 

そっと閉じたくなった、、、

 

 

ビニール袋、おしり拭き、おむつにティッシュ、着替え用のシャツまで持っていったから万全だと思ったそうです。

ところがちゅっちゅが大きなぷっぷー💩をしてしまい、それがズボンにまで漏れ出たと、、、不運なことに、替えのズボンだけは持っていなかった。
 
 
おまけに男性用トイレにはおむつ交換台がなかったので、夫は仕方なく買ったばかりの白いベストを手洗用のカウンターに敷き、その上にちゅっちゅを寝かせて処理。ズボン無しの状態でタクシーで帰った、と、、、

 

 

うっ笑い泣き

 

 

私にはできない。できないぞ!

いくらなんでも、直前に買ったばかりの白いベストの上にぷっぷ娘を寝かせるなんてガーンガーン

 

 

ちなみにちゅっちゅは、おむつ姿でゲーセンに走って戻ったそうです笑い泣き

しかも、タクシーがつかまらなかったからとその姿のまま電車に乗せ、最寄駅からタクシーで帰ったそう笑い泣き

寒かったのでは、、、誰も見てなかったって言うけど、絶対嘘だろ。

 

 

一晩経って、起きたちゅっちゅは「おしり、、、いたいぐすん」と言いました。

おしりを見ると少し赤くなってるアセアセ

 

 

最初はあせもだと思ったんだけど、夫にこの話をすると「あぁ、、、ちゅっちゅが💩したことを言わないから、気づくのが遅れてしまったんだ。臭いで気づいて、交換する時には💩が乾いてしまってた。だから荒れちゃったんだと思うショボーン

 

 

夫は帰宅してからちゅっちゅのおしりをシャワーで洗って、ズボンを手洗いするところまでちゃんとやってくれてたんですけどね。

 

 

私からのアドバイスは、「多目的トイレというものが大体あるから、そこで交換しましょう。それにユニクロなんかでもちゅっちゅサイズのズボンは売ってるからね。」

 

 

これに懲りず、夫は今日も寿司が食べたいからとちゅっちゅを連れてお出かけ。私は前夜に夫抜きで寿司を食べたのでお留守番笑い

替えのズボンと、使い捨てのおむつ交換用シートを持たせたけど今日は使わずに済みましたグッ

でも公園の砂場で遊んできたようで、おしりから砂が出てきたタラー

 

 

夫がちゅっちゅをお風呂に入れてくれました。

でも出たと思ったら今度はクリスピークリームが食べたいとまた夫一人で出かけていった、、、外は極寒の暴風ですけど無気力

 

 

とりあえず、絶対に、絶対にお土産は買ってくるなと伝えました。

私も家族もアメリカンなドーナツは苦手なのです爆笑

 

 

あ、ちんたらブログ書いてたら夫が帰ってきた気づき

 

 

 

 

 

 

先日のAIハッカソンでこちらのTシャツが配られたそうです。夫と私用に2枚あります。

でも、、、

 

 

むむむ、、、これは。

 

 

パジャマ決定!

 

 

これはAIで作った絵だそう。

ハッカソンの参加者はほぼ外国人ということで、このデザイン、、、外国人好み?

 

 

昨日カズレーザーの番組を観てたんだけど、SNSでの誹謗中傷対策として新SNS法というものがあるらしいです。

知らんかったタラー

 

個人ブログであっても滅多なことは書けない世の中、、、時と場合により、多くは語らない方が得策爆笑

 

 

※カバーは寿司屋で夫に寄りかかって眠るちゅっちゅピンクハート