YouTubeを見てたらこの動画が出てきてつい見てしまった下矢印

 

 

 

10年前から仕事をしておらず、4人の妻と2人の彼女に経済的な面倒を見てもらってるというこのヒモ男に衝撃、、、子供は3人。

 

 

4LDKの家に第一夫人から第三夫人までが一緒に住み、3人の妻は夫の寝室をローテーションで回って順番に寝るらしい。

 

 

愛犬家が犬を複数飼いたいと思うように、僕も女性好き。平等に愛せるなら問題ないんじゃないかな、だって。

 

 

そして日本の歴史上最も子供を残した男性は53人。

夫の夢は54人の子供を持って歴史に名を残すことだそう。

 

 

どれだけの魅力がこの男性にあるのか知らないけど、この生活に賛同できる妻たちがすごい、、、一夫多妻制が存在する国は52カ国もあるらしいですよ。これにも衝撃。

 

 

確かにこの家族の生き方は法に触れてるわけじゃないし、本人たちがそれでいいならOKなのかな、とも思うけど、、、やっぱり日本で暮らしていくわけだから子供たちが成長する過程で直面するだろう色々なことが心配。
 
 
「10年後にもう一度取材してほしい」
 
 
「子供が大きくなってくると、生活費や教育費などの問題で逼迫してくるんじゃないか」
 
 
そんなコメントに激しく同意。