どん底からでも潜在意識を書き換えて愛もお金も全て欲張りに手に入れる✨

アメリカ在住の欲張り人生コーチ、マリンえりかです飛び出すハート

 

本日もご覧くださり、ありがとうございます🩷

 

 

今回は現在ご提供中のメニューをご紹介しますねウインクスター

 

 

 

 

 

私が用いている個性心理学の診断は動物占いを作られた方と有名な経営者の方が合同で開発されたもので、めちゃ当たります♡

 

こちらの個性心理学は生年月日をベースに10万人以上の統計、分析、検証を繰り返し、

103万6800通りのデータベースから作成されました。

 

究極の統計学と言われている「万象学」やその流れから誕生した

「東洋史観」「算命学」「四柱推命」などの様々な法則を研究して

「人間の個性」の規則性に心理学的行動パターンを混ぜ合わせて開発されたそう。

 

 

こちらでは誕生日から導かれた自分の魅力と才能をカラーで表現しています。

 

「自分を知る」「相手を知る」「個性を生かす」ためのもので、

その先には「より円滑なコミュニケーション」と「人を動かすチカラ」を知れ

あなたにとって想像以上の価値があるはずです。

 

あなたらしいライフスタイルを創るのに、ぜひお役立てくださいねウインク

 

 

 

 

  1.個性・魅力診断

 

 

あなたの個性と魅力を診断していきます。

 

内容:

本来のあなたと、人から見られているあなたの違いが見えてきます。

どちらもあなたの魅力として活かすことで、より自分らしい人生をサポートします。

 

こういう方にお勧め

自分の魅力を最大限に活かし、新しい自己発見をされたい方

 

 

診断結果はこんな感じ⇩

 

 

 

  
2.相性診断

 

 

 

内容:

「ふたりの基本となる相性がわかります。」

生まれ持った相性がA~Nまでの14段階で表示されます。この相性は非常に良くあたりますので是非参考にして下さい。

お二人の個性も診断します。

 

こういう方にお勧め:

あの人とこのまま恋愛を続けるべきかどうか?

この人と結婚をするのべきかどうか?

ある人とビジネスで組もうかどうかなどで迷っているのなら是非この診断書を参考にしてみてください。

※相手の方の生年月日が必要になります。

 

 

 

 

 

 

診断のご感想:

元講座生ちゃんと彼氏さんを診断したら、喜びの声が届きました♡
自分も知ることはもちろんだけど、パートナーの個性を理解できたら

喜ぶポイント、タブーなことも分かるから更に溺愛されちゃうラブ

 

 「長時間のデートでも終始ずっと楽しかった」って言われたらしい♡すごい!!

 

 

 

 

  3.運気のリズム診断

 

 

内容:

あなたの1年間の好調期、低調期の運気のリズムの流れが分かる診断です。

 運気のリズムに合わせた行動をすることで、

率よく人生を好転させるキッカケを自分で創ることができちゃう♪ 

 

こういう方にお勧め:

 •2024年から人生を好転させたい人 

•運気のリズムに合わせたアクションプランが知りたい人

 •目に見える形で1年間のリズムを活かしたい方 

 

 

 

 

 

 

運気の流れに逆らうよりも、その流れに身を任せた行動をしていった方が無理することなく幸せな人生に近づきやすい!!

 

向かい風の時にがむしゃらに前に進もうとすると頑張っても報われなかったり、苦しくなりますよね滝汗

 

 でも逆に追い風の時は頑張っただけ前にドンドン進めるように、運気の流れを知ることでどんなことが起こり得るのか、その対策の仕方まで知ることができます。 

 

がむしゃらに大量行動したり、ただひたすらに時間をかけて行動する前に

  【運気のリズムに合わせたアクション】を行動指針として取り組むことが大切です

 

 

 

4.自分色取扱い説明書

 

内容:

この『自分色扱い説明書』はあなた自身が自分のことを知り、そして好きになるためのあなただけの説明書です。

あなたの本質的な性格・対人関係における役割・ライフスタイル・仕事と適職・能力と適正などの項目と本書の後半にはあなただけのカレンダーがついています。

このカレンダーはあなたが生まれながらに持っているリズムに合わせたもので、手帳として毎日活用することができます。

 

こういう方にお勧め:

  • 自分のことをもっとよく知りたい方
  • 毎日のリズムを使って目標達成したい方
  • 自分の性格、役割、能力を知り、ストレスなく自分らしく過ごしたい方

※自分を極めたい方にはおすすめの小冊子です。お振込が確認でき次第郵送になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その年や月にした方がよい具体的なことが分かるから、アクションプランが立てやすい!

 

また起こりやすい問題が分かるから事前に対策できるのがいいよね⭐︎

 

 

 

 

「今の状況を変えたいけど、やり方がわからない」

 

そんな方を全力で応援します!!

 

 

 

 

 

上記の診断お申し込み希望の方はこちらのリンクからお申し込みしてね口笛

↓↓↓

 

 

 

 

2024年あなたにとって最高の年にする為のお手伝いができる事を楽しみにしています♡