妻、

専業主婦、

3児の子育て、

ワーママ会社員、

起業、
 

全てをやって分かった

幸せに生きる魔法の杖は

 

『男女理解』

 

折角一緒になったパートナーとの関係を再構築して

貴方の周りの全てを幸せにし、自分も輝く

”軽やかに舞うように生きる”女性に♪

 

 

 

 

 

こんにちは。kyokoです。

 

 

いつもお読みくださりありがとうございます。

 

 

最近ちょっと辛い事がありまして。。。(^^;

 

 

と言いますか、思うようにいかないことがあったんですね。

頑張って時間をかけてやっていたことだけに、

それが意味をなさない事がわかって、

 

 

頑張った意味がなかったーーーえーん

 

 

とすご~~く落ち込んだんです。

 

 

 

試行錯誤の中でやっていたことだったし、

結構楽しんでやっていたことでもあるから、

 

正直ずど~~~んと心が沈んだんですね。

 

 

基本的に私はポジティブな人間なので、

あまり落ち込むことはないんですけど、

 

 

だからなのか!?

 

落ち込むとすご====くキツイですよね笑い泣き

 

 

ツライ笑い泣き

 

 

こんなにしんどいんですね!?(笑)

いやだ(笑)

 

 

 

そんなしんどい思いを最近していなかったので、

色んな事を考えてしまいました。

 

 

みなさんはこんな時どうしますか?

 

 

 

私はと言うと、私の欠点でもあるのですが、

一人で抱え込んでしまうところがあるんです。

 

 

 

よくいえば、一人で頑張る。

自律している。

 

 

と言われるところですが、

 

 

逆を言えば、

 

人に頼れない、甘えられない、

 

 

とう事なんですね。

 

 

 

家事育児で忙しかった時も、

そう、必死にやってた笑い泣き

 

 

 

で、何年も経ってから人に頼る事を覚えて、

旦那さんを頼るようになって、

 

夫婦関係が逆によくなったり、

 

 

そんな諸々の成功体験はあるのですが、

 

 

 

なんだかね、

 

落ち込んだ時とか、困った時に、

 

とっさに『人に頼る』ということに

まだ心が慣れていないんでしょうね。

 

 

一人で悩んでしまいます笑い泣き

 

 

そう、ちょっと悩みました。

 

 

 

ただ、私も成長しているんですよ!

 

ちゃんと、その事に助け船を出して、

アドバイスもらってきましたビックリマーク

 

 

 

これ、私の成長なんですアップ

 

 

大げさなって思われました!?(笑)

 

 

 

そんな事はないんですよ~。

そんな人もいるんですよね。

 

という貴方もそんな人ではないでしょうか?

 

 

 

私の知っている素敵女子の皆様は、

こういった方、非常に多いですよ~~。

 

 

何でも責任感があるからこそ、

その物事に誠実で、

そして真っ直ぐ。

 

 

だから自分でなんとかしなきゃ!

 

 

ってみんな思ってる。

 

 

そんな方を思いながら、そんな姿に心打たれます。

 

 

でもそんな

だからこそ、そんな方には是非楽しくて充実した生き方をしてほしいな星

 

 

と心からそう思うんです。

 

 

 

人に頼る事は大事。

 

でも人に頼ろうとせず、頑張る姿は美しい。

 

 

矛盾していますけれどもねてへぺろ

 

 

そう、頑張るあなたは本当に美しいです乙女のトキメキ


 

読んでくださる皆様からも、いつもパワーをいただいています。

いつもありがとうございます。

 

 

自分の人なを彩り豊かに美しく創っていきましょうちょうちょ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

 

今後メルマガ発行予定です。

 

男女の違いを知る事で、

男女理解ができる事で、

 

恋人関係、夫婦関係、親子関係、会社での人間関係

全てにおいて、お互いが理解し合える温かい関係を気づくことができるんです。

 

 

 

そんな人としての土台を創ることができたら、

人生楽しくてしかたない。

そしてその土台をもとに、

自分の可能性も周りの可能性をも拓くことができるんです乙女のトキメキ

 

 

自分の人生を彩り豊かに美しく創っていきましょうちょうちょ

 


今後特別なご案内もしてまいりますので、

是非、下記登録フォームに登録しておいてくださいね。


↓ メルマガ&公式Line登録フォーム
https://karoyakanimau-life.com/p/r/TzCOyDin

(メルマガ登録の後は公式Lineのご登録案内もありますので、
是非ご登録くださいね)
 

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

 

kyoko

~軽やかに舞うように生きる~ Beautiful Life ちょうちょ