こんにちは。きょうこです。

 

 

 

今日は、

1年前まで会社員だった初心者の私が2つのビジネスオーナーになっているワケ

について今回は遠慮なく、そして短めにお話したいと思います。

 

 

さて、今日は熱量を高めにお伝えしていきたいと思います。

 

 

私はまだ会社員を辞めて1年と3カ月です。

 

ですが、既に2つのビジネスオーナーになっています。

 

 

正直なところ、ここのところの私の進み具合は加速度を増していまして、

といいますか、正直なところ頭が追い付かないくらいですが、、、

 

 

それでも目の前には大きな光しか見えない状況です。

 

 

それは、今すでに独立して、

ビジネスが上手く行っている事、

そして今新たに取り組んでいることが、

 

 

やはり私たち個人にとって、最適な生き方だな。

 

と心から思えるからです。

 

 

 

 

まだビジネス2年目の私が偉そうに言うのは何ですが、

それくらい、

 

流れに乗る事、

そして成功する秘訣を知るには、

 

 

『知らないを知る』

 

 

 

という事が大切だという事なのです。

 

 

 

そこからもたらされるのは、経済的な豊さだけではなくて、

子を育てる母として、女性として、一人の人間として、

 

成長していけること。

 

心も豊かになれること。

 

幸福度が上がること。

 

 

 

 

 

これから数日、ちょっと熱量高めの投稿をするかもしれません。

 

是非私のブログをフォローいただいて、

毎日確認していただけると嬉しいです。

 

 

私は、一緒に頑張れる人。

そして、一緒に自由で豊かな生き方をしたい方と一緒に

前に進みたいと思っております。

 

 

私がまだ発展途上ですので、

完全に成功している人の後ろを歩くより、

新鮮な新しい空気と、

 

近いレベルでお話できる方が、

 

断然成長が早いと私は感じています。

 

これは私の体験談からです。

 

 

ですので、もし、

私の投稿に少しでもピンと来た方は、

 

取り急ぎ下記、公式Lineにご登録をお願いします。

 

なお、公式Lineにご登録後、アメブロから登録した旨メッセージいただけると嬉しいです!

 

 

私がこれから飛躍するのに、是非一緒に乗りませんか?

 

初心者の方でも問題ございません。

 

 

取り急ぎのブログとなり失礼します。

ただ、それくらい今、私の中で弾けた事がありましたので

ご連絡させていただきました。

 

 

是非、ピンときた方は是非お待ちしておりますねおねがい

 

 

 

↓ ご登録は下記公式Lineから。

 

Kyoko公式Line

 

 

 

↓ こちらは学びたい方はお気軽にご登録ください♪

 情報発信を学べば、ビジネスをする上で天と地ほど差がでますよ。

 

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

無料メール講座 『美しき音声配信の世界』

 

<ブログを書いているのに、情報発信を学んでいない人が多いです!もったいない!>

 

                   

☆情報発信ついて学べる無料メール講座です。

 

情報発信をちゃんと学んで実践することで、

自分自身や生き方か変わり、

自己実現や夢への扉が大きく拓きます。

 

 

これからの時代には必ず必要なスキルですので、是非学んでみてください。

お気軽にご登録ください☆  

 

 

↓ ご登録はこちらから

https://karoyakanimau-life.com/p/r/IBHSi1zL

※gmail,yahooメール推奨です。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*