超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


狐の躍動感!!

カッコいい!




何があっても大丈夫!

超意識と繋がれば

そんな感覚になってきます!


この世の中は

全て幻想!!!


そして

超意識からみると

不幸やネガティブな現実は

贅沢だとわかるからです!!


出来ない!

無理!

私なんて!!


自己否定の低くさ!

自己価値の低くさ!


何とも贅沢なことでしょう!!


超意識と繋がって

真実に触れたとき


自己否定の低くさ!

自己価値の低くさ!をしている

私がいかに贅沢な選択を

してきたか!!と顎外れます!


色々なことを経験したくて

産まれてきた!!


ネガティブもポジティブも経験したくて産まれてきた!!


それが事実!!


じゃあ、何で

ネガティブは嫌なのに

ネガティブなことばっかり

起きるのよ!!


自己価値低くくて

しんどいわ!と


怒り奮闘MAX

悲しみレベルアップの方が

いらっしゃいましたら

それはとても素晴らい!



色々なことを経験したくて

産まれてきた!!

ネガティブもポジティブも経験したくて産まれてきた!!


ことを大々前提として

現実を見れば

一目瞭然の然然然!!!


単純に

人間意識の思考が

ネガティブよりに

なっているから!!

それだけの理由です!

 

はい、引き寄せの法則です!


ネガティブはネガティブを

引き寄せて

ポジティブはポジティブを

引き寄せる

例のアレです!!


人は設定があって

はじめ現実で動くことが

出来ます!!


土日は外でランチ設定なら

ランチを調べて

行動するでしょう!!


土日は家でゆっくり設定で

ゆっくりするでしょう!!


無意識でその設定通りに

動きます!!


ちょっと応用編になると

本当は外にランチに行きたい!

のに

いつも面倒になって行かない!

のであれば


ランチで外に行く!

という設定のなかに

思い込みがあって


ランチに行かない方が

メリットがありすぎて

行きたいのに行かない!

という選択をしてしまいます!



毎日、ブログを書きたいと

思っているのに

書けないならば

毎日ブログを書く設定が

書きたい未来とズレていて


書きたいのに書かない未来を

選択しています!


お金がザックザック欲しいのに

ザックザックしていないなら

ザックザックすることに

思い込みがあるから


ザックザックしない選択を

しています!!



人間意識と潜在意識に眠りし

思い込み!!


そのギャップに悩む方が

とても多いように感じます!!


ランチで外に行くとき

外に出る時にメイクするのが

面倒ならば

ランチを外に行くを

素っぴんでO・K!設定にする!


ブログを書けない設定が

人の目を気にしする!なら

ブログは自分の書きたいことを

自由に書く設定にする!


お金をザックザックしたいのに

苦労しないとダメ!の設定が

あるなら

楽して簡単にザックザック設定にすればいい!!


設定をしたら

そのように動きたくなります!


人間ってそういうもの!!


古い設定が

パーンと弾けて

新しい設定が入ってきたら


やりたくなっちゃう!

チャレンジしたくなっちゃう!

それが人間!!



その時は

自分のことしか考えていない

最高の状態です!!


未来の自分に不必要なことは

一切合切

考えていません!


というよりも

考えられません!!!


未来に必要のないものは

バシッと切って下さい!!!

いらないよ!


自分のことしか考えなくていい!

それで上手くいきます!!


それが自然なことです!!

宇宙にお任せしている

状態です!!


宇宙にお任せしていると

身体が動きます!!

もれなく、動かされます!!


宇宙の流れに乗るために

重いものは

さっさとおろして下さい!!


宇宙から落ちます!!


いらない人間意識!

ネガティブなこと!

未来の自分に必要ない設定!


どんどん外しましょう!!


そして

羽よりも空気よりも

軽い自分になって


未来へビューンとワープしましょう!!


ネガティブは嫌!!

ネガティブなことばっかり

起きる!!


と現実を嘆く前に

未来に向かってやることは

てんこ盛りの盛り盛り

ギガ盛り!!!


ネガティブになる暇は

ありません!!


あなたは

やりたいことをやるために

産まれてきています!!


その時間を遅らせる意味は

全くありません!!!


今、すぐに自分の設定を

変えて

やりたいことをやっちゃいましょう!!


大好きな現実を創造しましょう!!


あなたには、絶対に出来る!

だから、産まれてきた!

大丈夫!!


おめでとう!!


好きことに囲まれて

生きることが


あなたには、絶対にできます!

安心して下さいね!!


今日はそんな感じ~!


お読み下さり

ありがとうございました!



真の目覚めをご希望の方は 

 公式ラインにご登録下を!


☆超意識と魂を覚醒させる!
☆超意識×魂の完全版!

⭐お友達記念プレゼント付き!

未来を描くワークと

直感に従って行動する資料を

プレゼントしています!

ぜひ、お受け取りください!



友だち追加