超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


米の香りで米を食う!ぐらい

量が多すぎて幸せ案件!


結局食べれずに

おにぎりになった私です。




今日は、全受容と全肯定!
のお話し。

まるまるっと大きくる
自分を包みこむ自分

全受容と全肯定!!


自分の嫌いなところも

全受容と全肯定!


嫌いも好きも同じだけの

エネルギー量!!


同じ強いエネルギーだからこそ

気持ちが上がり、下がりを

するのでしょう!


自分を

嫌いな部分は嫌いだし!

好きなところはは好きだし!と


人間の感情に嫌いの

エネルギーで頭の中が

いっぱいいっぱいになれば


常に、頭の中は

ぐるぐると自己否定で

いっぱいいっぱい!!



そんな時こそ

いつも最高な自分にて助けて

頂きましょう!


最高な自分なら

自分の嫌いなところ!

自己否定するような性格!

何て言ってくれるでしょう?


嫌いな自分も最高だ!


食べ過ぎぐらいが

生命力を高められる! 


出来ない自分は通過点!

やれば出来る!


などなど

未来の自分は既に

何でも出来ている

状態だからこそ

今の自分に鼓舞鼓舞されます!


鼓舞鼓舞されている自分と

凹みまくっている自分は

余りにもかけはなれていて


どれが自分か見失いそう!


だけど

どれが自分なのか

わからなくても


選択を今することを

あなたに託されいます!


どっちの自分が良いが

あなたが選択できます!


このブログのご覧になっている

あなたには

鼓舞鼓舞している自分


嫌いな自分も最高だ!


食べ過ぎぐらいが

生命力を高められる! 


出来ない自分は通過点!

やれば出来る!の自分を

選択して頂きたいし

選択しましょう!!


未来の自分に繋がるとは

超意識と繋がるということ。


超意識と繋がれば

直感が脳内隅々まで行き渡る。


直感、未来しか脳内にない

状態は

とても静かな、静かな

高原にいるような

意識状態!


出来るワケないよ!とか

私には無理!とか

人間の意識とは無縁の世界に

ドップリつかる!!


超意識から抜けられなくなるほど最高な意識へ

つかりませんか??


全てを肯定して

全てを需要すると


たちまち

低いエネルギーがフワッと

上昇します!!


光と言わんばかりの

ギラギラ輝くエネルギーで

自分を包みこめば


あっという間に

闇があっても問題ない

自分のエネルギーになります!


自分から出てきたものは

闇であれ光であれ

自分のものです!!


汚い!見たくない!と

目をそらさずに

全部受け入れて下さい!!


そうすれば

たちまち、あっという間に

光です!最高です!!


白米のように

キラキラと輝く自分になりますよ!


自分から出てきたものは

全て美しい!!


そんな感覚になるのが

超意識です!


そんな感覚で

未来を叶えるのが超意識です!


これから

あなたが理想と期待と最高な

未来へいくための

全ての力は既に

そなわっています!!



本当の自分で

そのままの自分だからこそ

上手くいくのが超意識です!!


全てを肯定して

全てを需要!!


受け止めることこそ

本当の強さ!


自己否定したくなる自分を

まずは受け止めて!


それが強さです!!


そのあとに待ち受けているのが

超意識です!


強さを持って

闇属性を光属性に変えていく!


同じ光の闇と光!!

属性を変える力はあなたに

ある!


そんなあなたを否定的に

捉える必要はありません!!


あなたの嫌いな部分は

そのままでいていい!!

だけど

光へ変わるだけの可能性を

秘めていることを

忘るべからず!です!



今日はそんな感じ~!


お読み下さり

ありがとうございました!



真の目覚めをご希望の方は 

 公式ラインにご登録下を!


☆超意識と魂を覚醒させる!
☆超意識×魂の完全版!

⭐お友達記念プレゼント付き!

未来を描くワークと

直感に従って行動する資料を

プレゼントしています!

ぜひ、お受け取りください!



友だち追加