超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


私の血液はバニラアイスです!




未来を描き
未来を現実化するということは
超意識と繋がることが肝!

超意識を覚醒させるためには
とにかく
人間意識の
離脱から始まります!


という私も
腹に落としているつもりが
全くもって腹に落ちていなかった!!

あー、気持ち悪い!!
人間意識が気持ち悪い!!

これに気が付かずに
生きてしまった!!!

超意識と繋がるために
人間意識はいらないからこそ

未来を描く!!

過去はいらない
未来のみ!

過去は全くもっていりません!
過去と繋がるとコスパが悪い!

ただ未来を描けばいい!
そこにある可能性を
めちゃくちゃ信じて下さい!

未来を描いたとき
足かせになふ
【何でそうなるの?】を
考えが浮上したときは
要注意!!

何でそうなるの?と
過去に戻り
自分の経験と
答え合わせをしようとすると
途端に過去と繋がります!

何でそうなるの?
と答えを探せば探すほど
未来は遠くなります!!

そうなんだって!!!
以上!!!!

とってもシンプルです!

稼ぐ!以上!
パートナー出来る!以上!
金持ち!以上!

シンプルすぎて人間意識が
バグります!!

超意識と繋がった未来に
心も身体もいくために
人間意識はいらないのですが

常に頭の中に入れておきたいのは
私宇宙!!という独立国精神!

私宇宙!の世界には
他人が入りませんから
比較、被害者、加害者、上下
損得なんてもんは
ありません!!

自分しか見れない世界!!
だから
いつも安心していられます!

自分と常に繋がっている!
つまり、いつも宇宙と
繋がっていることを自覚しているから安心、安全、平和です!

人と比べて
マイナス思考になる!
あの人の才能がいいな!!
とか
誰かと比べるぐらいなら

自分もそうなれるから
そう感じているのだと
自信に変えられる証拠!

宇宙独立国の私たちは
誰にも影響されません!

影響を受けたがらない!
影響を受ける自分は偽物です!

そもそも比べるだけの
状況が違いすぎる!!
無意味すぎる人と比べる行為!

自分から進んで
無意味を選ばない!
そして
人を宇宙独立国に
入れ込まない!

自分だけに集中!
自分だけを見続ける!
自分しか見なくいい!!

そうすると
超意識に繋がっていきます!

全神経を自分に集中すると
人のことは二の次、三の次!

人のことを考えたら
終わりです!!

それだけ自分に集中して下さい!

あはたは
自分だけに集中することを
産まれながらにして
許されている存在!!

人を気にしないで!
誰かの目線なんて幻想です!

超意識を覚醒すると
良いことだらけです!

そもそも
ネガティブが無くなる世界ですから、それを考えただけでも
良くないですか??

未来を描き
手に入れたら
より一層、超意識覚醒の
虜になります!!

まずは人間意識の離脱!!
離脱をするために
何があっても自分を誉めてあげる!!

くだらなくない!
むしろ、重要!!!!

ピンと背筋を伸ばして
生きるために
自分を誉めることは
かなり重要です!!

人間意識の離脱の一歩!
自分を誉めて、誉めて、
誉め殺して下さい!!!

その先に
超意識覚醒が大きな懐広げて
待っています!!


今日はそんな感じ~!


お読み下さり

ありがとうございました!



真の目覚めをご希望の方は 

 公式ラインにご登録下を!


☆超意識を覚醒させる!
☆超意識の完全版!

⭐お友達記念プレゼント付き!

未来を描くワークと

直感に従って行動する資料を

プレゼントしています!

ぜひ、お受け取りください!



友だち追加