超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


別腹しかない私です!



別腹という腹に制限を

かけていないので

甘いものは

永遠と食べられる!!!!


甘いものは

めちゃくちゃ宇宙!!!


宇宙には制限がないだけでは

なくて

ワクワクがセットでついてきます!!


宇宙の腹である別腹に入れる

甘いものは

ワクワクし続けることが

できます!



ということで

私の別腹にばどうでもよく

制限がないについて

お話しを進めます!!


制限がない!と

気力、体力が鬼のようになります!!


制限なしは宇宙そのものだから

宇宙からのエネルギーが

無限に流れてきます!!



制限という人間意識は

気力、体力が奪われ

やる気がなくなります!!


好きなことを

永遠とやることが出来るのは

制限という人間意識が

スコーンとズコーんと

ないから

どこまでもいける!!


だから【好き】を大切にすることで

宇宙を感じられます!!


好きとは

人から見ての好きではなくて

自分から見ての好き!!


人と比べることが

出来ないです!!


好きを知っているあなたは今

最高の領域へ旅立とうと

しています!!


好きなことがわからない!!

という方もいらっしゃいますが

そんな事は絶対にありません!!


外側の世界で好きがないなら

自分を好きを制限なく

体験してみて下さい!!


自分が好きじゃない!なら

外側の好きを育てみて下さい!


外側も内側も一緒!

たどり着くのは

宇宙です!!


どちらが良い!悪いはありませんよ!!



本来の自分の姿である

制限のない自分を


ニョキニョキと

タケノコのようにどこまでも

伸ばしていしましょう!!


好きを極めていく中で

制限を感じたら手放す!


好きなもの

好きな自分は宇宙へ繋がる

最高の材料です!!

自分も材料の一部です!



好きなことをやっていて

何か重くなってきたり

何か違和感を感じたら


人間意識の制限が発動しています!!


外側の世界の好きも

自分が好きも

制限があったら重いです!!


体重が増えたかのような

重力すら感じます!!


軽い、軽い宇宙から

重い、重い人間意識を

重力として感じていたら


その制限を手放してしまえば

あっという間に宇宙!!


なんとも、簡単なことでしょう!!


手放すときは

勇気、怖さと一瞬向き合って

いくことになったとしても


それは人間が感じている

感情なので

宇宙視点でみたら

それも、良い経験!!!


私は宇宙と一体ている!ことを

自分に暗示をかけて

宇宙の軽さを選んでみたら


宇宙が喜んで応援してくれます!!


ネガティブや人間意識が

あなたではないです!!


ポジティブと宇宙意識が

本当のあなたです!!


宇宙の存在てあるあなたが

勇敢にも

この地球に産まれる!

と決めてきたからこそ

あなたが誕生しています!



何も成し遂げていない!

良くなってもいない!!

現実が変わってもいない!

に注目せずに


地球に産まれてきた

勇敢さと勇気を誉めて下さい!


今の状態から誉めてあげて

下さい!!


宇宙から産まれた

記憶が無くてもO・K!


記憶がなくても

宇宙から産まれたことが事実です!!


記憶があるところから

あなたを誉めることは

あなたのほんの微々たる

一部しか

誉めていなくて

何だか物足りない!!!


産まれてくると決断した

命が地球に誕生する前から

誉めて下さい!!


すると

制限を感じている

ちっぽけな自分は

ちっぽけ過ぎて

悩むことさえも

アホ臭くなります!!!


人間意識を超越した

宇宙という視点から

全てを誉めれば

あなたという生命体

あなたという源の

完全攻略です!!


自分の身体という制限を越えた

視点から

地球に産まれてきたことを

ワクワクしてください!!



制限がない視点から

自分の好きを見て下さい!!


ちっぽけな制限が見つかったら

人間の重さを感じるはず!!


そしたら

それはもう不必要だ!と

悟でしょう!!


そしたら

ドッカーンと制限のない

自分の理想を描いてみて下さい!! 


好きのワクワクと

制限のない軽さで

宇宙と同調した願いを

叶えられないワケがない!!

疑う余地がないです!


軽く、好きにまみれて

気力、体力無限です!!


周りがドン引きするほど

エネルギッシュに

生きていきましょう!



今日はそんな感じ~!


お読み下さり

ありがとうございました!



真の目覚めをご希望の方は 

 公式ラインにご登録下を!


☆超意識覚醒させる!
☆超意識の完全版!

⭐お友達記念プレゼント付き!

未来を描くワークと

直感に従って行動する資料を

プレゼントしています!

ぜひ、お受け取りください!



友だち追加