超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!

 
魂と会話して引き寄せる!(ワーク付き)



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


自由になりたい!!!

そんなお声がメチャクチャ届く

今日この頃!!


自由はすぐそこにある!という

お話しをさせて頂きます!!


隣にいる人よりも近いところに

あります!!


さてさて

超人的な力を発揮する

超意識と繋がる為に

必要な人間意識のマインド!


疑念はいらない!

つまり、素直であること!

疑わない!素直になる!


これが出来れば

超意識と最短ルートで

繋がります!!


宇宙には疑うという

エネルギーがないため

自分を疑う

人を疑っている時が

宇宙と1番遠いところにいて

1番苦しい!


自分を疑う時は

自信もないし

自分の存在も認めたくないし

踏んだりけったり!


なので!

ご自分のことを

宇宙だと信じくて下さい!

髄の髄まで信じて下さい!


もし、信じられないならば

私の存在は宇宙だと

信じた私(仮)の状態でもO・K!


(仮)でも

自分が宇宙だと

少しでも信じられたらO・K!です!


決めることから

始まる宇宙創造!!



デーモン閣下も仮の姿で

地球におりたって

地球で活躍をしています!


今、仮の姿だっとしても

いつかは

自分と宇宙の一体化に

疑いのない自分になりますから

ご安心下さい!!




宇宙と一体化ふすると
何がいいのか??

答えは
極上の幸せを経験出来る
からです!!

地球をおもちゃのように
遊べるのは
人間意識では普通に楽しい!!

ハチャメチャに
楽しくなるには宇宙と一体化するに限ります!


経験をしたくて生まれてきた
私たち!
どんな経験も素晴らしく
良い悪いをつけがたい!

だけど
だけど
どうせ生まれたならば
最高を経験したくないですか?

意識も最高になる!
経験も最高になる!
地球の最高を自分に経験させてあげる!!

そのためには
地球意識を離脱して
宇宙と同化するのが
最重要です!!

ということで

自分に価値がない!

罪悪感を感じる!

などなど

デーモン閣下のように

仮面を被ると


純粋、ピュアな自分が

薄っらなしか見えなくなります!


仮面はいつか

ヒビがはいって

メキメキビキビキ

本当の自分が出てきます!!


そのタイミングは

人それぞれ!


だけど

宇宙はわかりやすく(笑)

ネガティブなことで

本当の自分になるべく

仮面をとる

タイミングを

ギフトしてくれます!!



嫌なことがあったとき

ネガティブな気分になったとき


あなたのデーモン閣下の仮面が

剥がれおちます!!


見せたくない!

恥ずかしい!

いい人で生きていたい!

人間意識が騒いだとしても

それは一瞬のこと!


魂がメキメキビキビキ

仮面の下から出てきた喜びに

浸って下さい!


絆創膏でベリベリするような

痛みがあったとしても

治ってしまえば

綺麗な純粋な魂がむき出しに

なります!!


今、ネガティブな

状態になっていても

綺麗な皮膚を見る為の

通過儀礼ぐらいに考えて下さい!


魂の純度をこの世に出せたら

自由な世界はすぐにある!


手を伸ばさなくても

自由が空気のように

当たり前にあなたの身体に

入ってきます!


自由を吸ったら

自由なエネルギーが

肺まで入り

森林浴に行ったかのように

気分爽快!


マイナスイオンすらも

自分で作ることができる!


宇宙と一体化していきると

メリットしかありません!


自由は何も制限のないところに

あります!!


何も考えないところに

あります!!


毎日、毎日

自由を更新すれば

何も考えないのに

何でか最高で最善状態!!


この居心地の良さは

スピリチュアルの知識を学んだとしても、手に入れることは

出来ません!!


体感領域で掴みとることで

訪れる自由の極み!!


自由はすぐそこに

あります!!


自由を求めて

遠くまで探しに行かないで

O・K!


足元、目の前に

自由はいつもありますよ!!


今日はそんな感じ~!


お読み下さり

ありがとうございました!



真の目覚めをご希望の方は 

 公式ラインにご登録下を!


☆超意識と魂を覚醒させる!
☆超意識×魂の完全版!

⭐お友達記念プレゼント付き!

未来を描くワークと

直感に従って行動する資料を

プレゼントしています!

ぜひ、お受け取りください!



友だち追加