超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!

 
超意識の愛を受け取る方法!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




宇宙は一瞬一瞬、完璧である!

心底理解したのは

いつの日か!


一瞬一瞬の完璧と完璧の間に

ある隙間を狙い打ちしたら

現実は変わると体感したのは

いつの日か!!


現実が変わるスピードが

マシマシのマシマシで

速くなる!



今日は宇宙の懐が

深いという

お話しです!



宇宙は完璧!!

超意識も完璧!!


だけど

人間は不完全!

不完全だから伸びる!!

成長を楽しむことができる!


だったら、そのまま成長しなくても良いのではないか??

楽したら良いのではないか??


欲望を感じなければ

何もしなければ 

チャレンジしなければ

それでいい!


不完全を認められた

不完全な私が素晴らしい!

とか思っていたら

宇宙と真逆!!

現実は衰退していきます! 


不完全な私が素晴らしいと

願いを放っていれば

不完全な現実が寄ってくる!


大問題!!!

無念無想!



私たちは宇宙の完璧です!

宇宙の完璧さに

私たちが

合わせた方が上手くいきます!



宇宙の一瞬一瞬

完璧に自分を合わせる!!


不完全だから良いのではなくて

不完全だから完璧に合わせることで完璧になる!!



ということで!

宇宙にあわせていきましょう!

宇宙の懐の深さに甘えていきましょう!!


完璧になりましょう!!!


宇宙の懐の深さは

懐なんてないぐらい無限な懐!

懐なんてないから無限大!!


そこに私たちが

合わせてしまえば

自分の懐もなくなり

無限大の可能性を感じます!


感じた暁には

無限大の願いが叶います!


何でも出来る!

不可能はない!!


これは自分を鼓舞するために

言っている訳でも

自分をポジティブにさせるために言っている訳でもなくて


ザ、事実!!

正真正銘の真実です!!



じゃあ、どうやって

宇宙の懐に潜りこむ???

宇宙の完璧さに同調する??



その時使うのが

何を隠そう

言霊です!!!!



自分が叶えたい未来や夢を

言霊として口から出します!!


素晴らしい! 

お金が降ってくる!!

愛されまくり!


とにかくなりたい未来を

口にだす!

ワクワクする言霊を発する!!



一瞬一瞬の完璧と完璧の間に

ある隙間に言霊を狙い打ち!!


隙間に狙い打ちとは

どういうことか??


毎秒ごとに創られる

現実と現実の間に

言霊の力を使って

未来のエネルギーを注入し


元々あった世界を変えて

しまうということ!!


ミルフィーユのパイが現実なら

言霊は甘いクリーム!


言霊はパイとパイを繋ぐ

クリームのような働きで

現実を未来に変える

接着剤!


はい、腹減った!


創造は私たちに託されている!

権利を使って

宇宙をまるごと変えてしまう

破壊力抜群な幸せWord!



全く別の世界が

次の瞬間に訪れている!


そんな力が

みんなにあります!!!!!

ヤバタニエンゾー!



どんな未来にしたいのか??を

決められるのは

私たち人間です!!



凄いことです!!

宇宙は完璧!!


創造性は私たちに

託されている!!!



感涙!!!!

涙チョチョギレル!!

カムサハムニダ!! 


 

言霊を使って

今ある宇宙をひっぺがえす!

ヒャッホー!!


全く違うものを

あたかも、当たり前のように

創ってしまう!!!


なりたいように!

経験したいように!!

自分の好みで!!!

非常識でいい!!

やりたいように!!


誰にも止める権利はありません


どんな世界を見たいのか?

あなたの創造だけで

世界は変わります!!


一瞬ごとに創られる

宇宙の隙間に

私は最高!と入れてください!


次の瞬間から

私は最高がかなってます!


連続の厚みが出れば出るほど

現実化されてきます!!


この連続のことを努力といいます!!


努力はダサい!

とかナンセンス!!


努力とは宇宙創造です!!

やればやっただけ

宇宙を変えています!!!


最初は言霊の力で

努力する!!


そこに行動の力が加われば

言霊と行動の辻褄があって

どんどん現実が変わります!!


行動の指針は直感です!

魂の声とともに

創造します!!


私たちが意図すれば

現実が変わる!!


過去の延長線上にある今も

私たちが未来の意図を

言霊にのせれば

現実は変わる!!


意図を持って

言霊を発したら現実は

絶対に変わります!!!


フワフワしたスピリチュアルは

ダサい!!

知識だけを詰め込むのも

人間意識を助長するだけ!!


現実的かつ

知識を具現化していきましょう!


今日どれだけ未来に時間を使ったか??

どれだけ未来の言霊を発したか?


その発した分だけ

未来は変わります!!


未来の厚みが増したとき

未来の厚みが厚くなれば

なるほど

未来が今になります!

厚みだしていきましょう!



今日から未来の言霊!

どうなりたいか?

どうしたいか?を口に出して

どんどん体現していくわよ!


そこんとこ

夜露死苦!



今日はそんな感じ~!


お読み下さり

ありがとうございました!



真の目覚めをご希望の方は 

 公式ラインにご登録下を!


☆超意識と魂を覚醒させる!
☆超意識×魂の完全版!

⭐お友達記念プレゼント付き!

未来を描くワークと

直感に従って行動する資料を

プレゼントしています!

ぜひ、お受け取りください!



友だち追加