超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!

 



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


愛され抜け感メイクをしたら

エネルギーが弱まる私です!!


メイクはやっぱりこっち↓

自分に馴染みます!






過去の自分がどうだとか

過去の自分が足をひッ張るだとか

それは幻想でクソゲーです!


過去の自分に引っ張られる

ほど弱い

あなたではありません!


過去から今

多くの経験をして

多くのことを乗り越えきました!


過去のあなたより

絶対に成長しています!

人間的にも、魂的にも!


引っ張られるワケがない!!

と私は

自分にも、ブログを見て下さっている皆様にもそう思っています!!


それでも過去に引っ張られる!

それでも思い出にポロポロしちゃう!

そんな場合も未来の

エネルギーを使えば

過去のエネルギーを一掃する ことが出来ます!!


過去の出来事や

過去の自分に足を引っ張られて

自分の制限越えられなかったり

頭打ちを感じている方!!


未来を描くことを

やめなければ

未来があなたを癒してくれますよ!


そもそものろん!

過去は変えられない!!


過去経験したことは

経験として残っている!


ポジティブなことも!

ネガティブなことも!

良いことでもあり

厄介なことでもある!


なので

今、問題だ!と思っていることを、過去のエネルギーで

解決するのは

同じエネルギー状態なので

まあまあ、無理です!

いや、絶対に無理です!!


今の問題を変えてくれるのは

未来のエネルギーが軽く

高いエネルギーにしか

解決できません!


だからこそ

未来を描くことが出来たら

問題はスルリンチョで解決されます!!


エネルギーが軽く

エネルギーが高い方が

問題解決に適任です!!


なので

今のあなたは、何も解決をしなくていいです!!


じゃあ、どうやって

現実を変えていくのか???

といいますと


未来を描いたまま未来に

突っ込んでいくのです!!

猪突猛進!猪突未来!です!

猪になれです!


例えば

私の場合ですが

過去の私は摂食障害でした。


それを問題だ!と思っていた時は、ずっと摂食障害の領域で

バタバタしていました。


摂食障害の領域とは

私の場合

不安、自分が嫌い、自己価値が低いという領域です!


摂食障害を解決するのに

今、

不安、自分が嫌い、自己価値が低いという領域のエネルギーを

握りしめている私には

解決なんて出来る訳がありません!!


その時やったのは

未来はどうなりたいのか?

どんな自分でありたいのか?を

描いていただけです!!


するとすると

どうでしょう!!


こうなりたい!と決めた

自分になるべくして

私の心から信用出来る方から

ご飯のお誘いがくるでは

ありませんか!!


これは宇宙がくれたギフト!

乗らない手はない!!


そのお誘いに乗っかります!

未来の私がくれたギフトを

今、ここで楽しみます!!


摂食障害を問題だ!と

思っていた時は

不安、自分が嫌い、自己価値が低いという領域で

何も変わらないどころか

自己価値がどんどん低くなります!



未来を描いた私は

無双状態!!

自信があって

自分が大好きすぎる!


自己愛に満ちたエネルギー!

です!!


未来を描いたことで

過去の不要な無粋な上っ面な

エネルギーを宇宙に

お返しして下さい!


ネガティブなエネルギーは

本来のあなたの物ではありません!!!


私の不要なエネルギーは

宇宙の彼方にちりぢりと

粉々に消え


私は未来とともに

過去にあった不要なエネルギーを手放しました!!


今の自分だけでは

無理なのです!!

未来の自分と

そうなりたいと願う今の

自分の強烈タッグです!!


そうなったら

もう!飯最高!箸最高!

食べるの最高!!です!!


次はどうしたいか??

自分の中に

欲望を感じたら

もっともっと素晴らしい未来を

こちらに引き寄せるのです!!


その時に超意識と繋がれば

私が望んだものよりも

驚きのものが手元に届きます!

想定を超えてきます!

宇宙に良い意味で

裏切られます!!


宇宙の裏切りは

幸せですな!!

驚きと喜びのハッピーセット!

悪くない!


だから

もし、あなたが今

このタイミングで

過去の自分に引っ張られている

弱いあなたを経験しているのであれば


大丈夫V!!!

大丈夫VVVのV字回復!!

未来を描いて下さい! 


あなたの心と

あなたの頭は

あなたによって使われます!


自由に描いて下さい!

未来を色とりどりに描いて下さい!!


恥ずかしいとか

どうせ無理とかいう人間意識を

無視して

自由に描いて下さいね!!


過去の自分は

未来の自分からみたら

へなちょこです!!!


今日はそんな感じ~!


お読み下さり

ありがとうございました!



真の目覚めをご希望の方は 

 公式ラインにご登録下を!


☆超意識と魂を覚醒させる!
☆超意識×魂の完全版!

⭐お友達記念プレゼント付き!

未来を描くワークと

直感に従って行動する資料を

プレゼントしています!

ぜひ、お受け取りください!



友だち追加