超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


↓写真だけは嘘をついても

いいですか???

嘘つきの私です!!





超意識の愛を受けとる!

何を選んでも

何を感じても

何をしても

非常識でい!!


超意識とはそういう意識!

常識や

ジャッジは

人間意識の僅かな

非力な意識!!


この世にも

私にも与える影響力は

微々たるものです!!


5%ほどの人間の力で

頑張るよりも

超意識からの愛である95%の

力は非人間の非常識な力!


それゆえ

力の爆発力はこの世の物では

ない感じ!!


その爆発力に人間が

合わせていけば

人間世界から見たら非常識

でも

宇宙から見たら常識人は

超優秀な人!!!


私は宇宙の常識で

生きます!!!


今すぐ、心に

誓って下さい!!!


何故なら

95%の力を使うことは

超意識と繋がり

人間意識ではない力を

得ることが出来るから!!


95%の力に振り切った方が

楽チンです!!


5%で頑張るよりも

95%で頑張る方が

楽チンなのは当然すぎる!



非常識は突出しているから

みんなに合わせて方が

良いのではないか??

とか

みんなと同じがいい!

とか

あの人が言うから

とか

場の空気を乱したくない!

とか


とかいう思考は

大問題!!!!



地球に産まれてから

違った存在で

祝福された我々が


思考だけみんな同じがいい!

って辻褄が合いません!!

何だか気持ちが悪い!



自分だけの常識が

わかれば

生きる道筋もハッキリと

輪郭が見えてきます!!


自分の道を進むとき

怖がらなくてもいい!

ビビらなくてもいい!!


必ず上手く行くことが

セットの超意識です!!

超意識覚醒は

最高の安心感を持ちながら

自信マンマン!

心ウキウキ!で生きるための

最高の意識の覚醒状態です!


超意識と魂を覚醒されば

人間の私が思ってもいない

サポートをしてくれます!!



宇宙から応援されている!

神様から応援されている!

と良くいいますが

私は、その言葉が

得意ではありません!!


何か他人事感を感じるからです!


私たちが宇宙

私たちが神!

が真実!


私たちが自分を応援することが

宇宙から応援されることであり

神様から応援されること!!



神と宇宙を別にすることの

辻褄が合わないことが

気持ち悪い!!!



吐き気ゲロゲロゲーです!



それでも

宇宙から、神様から

ご褒美のように恩恵を受け取るように感じることが

あります!!



それは何故かというと

宇宙と神にかけた願いが


宇宙と神を通したように

見せかけて

あなたが超意識的になり

現実を変えたからです!!



お金持ちになりますように!

幸せになりますように!

宇宙と神に言っているように

見えて


言霊を通して

自分が聞き


言霊の力で

超意識が覚醒した!!!

ってことです!!!



どうよ??

とないよ???

自分凄くないかい???


パワースポットで

エネルギーを浴びなくても

神社に行かなくても

実は、すぐに

パワースポットにも神社にも

なれるだけの力を

我々は持っているのだよ!!

凄くないかい???



何を選んでも

何を感じても

何をしても

非常識でいい!のは


私たちが宇宙であり

神の視点を持っているから!



ネガティブな気持ちで

モヤモヤしていても

不幸な現実を突き付けられて

いても

感情は波、感情はエネルギー

無視していいです!!


だって

何を選んでも

何を感じても

何をしても

非常識でいいのだから!!


それを解決しようとしても

何の解決にもなりません!!



それよりも

宇宙の視点、神の視点で

何を選んでも

何を感じても

何をしても

非常識でいい!!という愛を

頭の中にぶちこんで



自分はどうしたいか??と

創造のエネルギーを働かせましょう!!!


ネガティブなエネルギーも

ポジティブなエネルギーも

感じることは悪くはないです!


波のように押し寄せる

感情も問題ではありません!!


問題だ!とするから

問題です!!!


あっていい!

何を感じてもいい!!


ポジティブな感情も

ネガティブな感情も

感じていい!!!


超意識からの愛を

受け取って

そのままにしておいて下さい!!


それよりも

それよりも


自分の未来に期待をして

自分の未来を信じて頂き


自分はどんな未来が良いのか??を

モゾモゾと考えて下さい!!


モゾモゾがモソモソになり

モソモソがフワフワになり

フワフワがピッカーンとなれば


超意識からのアイディアや

情報やイメージが

輪郭がハッキリとしたまま

湧いてきます!!


その頃には

解決したかった

ネガティブの波が無くなっているでしょう!!!


超意識×魂×私の三位一体で

もう起きてしまった過去に

アクセスするか?


超意識×魂×私の三位一体で

これから起きる未来に

アクセスするか??で

現実は変わってきますよ!!!


本当のあなたが進みたい道!

本当のあなたが行きたい未来!

期待しかない!


超意識からの愛は

全てO・K!

何でもO・K!

失敗もない!

成功しかない!です!!


私はあなたの

超非常識な生き方と

超個性的な未来が大好きです!!


お互いに笑える関係性が

とても大好きです!!


今、何か頭打ちを感じて

新しい自分が産まれそうな

予感を感じているあなた!!


超意識覚醒をしましょう!!

超意識覚醒で愛を感じましょう!!


今日はそんな感じ~!


お読み下さり

ありがとうございました!



真の目覚めをご希望の方は 

 公式ラインにご登録下を!


☆超意識と魂を覚醒させる!
☆超意識×魂の完全版!

⭐お友達記念プレゼント付き!

未来を描くワークと

直感に従って行動する資料を

プレゼントしています!

ぜひ、お受け取りください!



友だち追加