超意識覚醒!

1か月で200セッション

プロエネルギーコーチ

かとうあさこです!



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


マゼンタ色のツツジが

綺麗過ぎて興奮で

心臓が飛び出る私です!



超意識は

愛されるより愛したい説!!


満たされまくっている

自分をしっているから

愛されるよりも愛したい!


愛したい喜びしか勝たん!

これは何事においてもです!


好きなもの!

好きな出来事!

好きな人!

何でもです!!!


私が愛せる方法は何か??が

超意識からの情報を

ズドーンとおろせる肝!!


これは

自分のこともそうですよ!

自分を犠牲しにて

我慢して

他人を、物を愛して下さい!と

言っているのではなくて


自分も

愛されるより愛したい!と

受け身ではなくて

前のめりで自分を愛して下さい!!



だから

超意識を繋がりたければ

とことん、とんとことん

内側へ自分を誘う必要があります!!


超意識に繋がると

ネガティブにはなれなく

ネガティブがポジティブになります!



何があっても

エネルギーを軽くいることが

出来るので


過去がどんなもんでも

一切関係なく

今、この瞬間から

全てが始まります!


足を引っ張るものが

ありません!!


未来を描いたり

未来をイメージすることは

未来からエネルギーを

頂くことです!


未来からエネルギーを

頂けば

今がいかに

未来からの伏線だらけで


自分の目が節穴だったかに

気が付くかと思います!


愛したい!愛したい!を

止めるものに抵抗しない!


願望実現!引き寄せ!には

愛されるよりも愛したい!と

未来を描くことが

ハチャメチャ大事!!


まずは

自分のために!!

愛されるよりも愛したい!を

未来と繋がってエネルギーを

満たして下さい!


過去と繋がり

過去の癒しをすることで

未来に進む行為も

確かに素晴らしいですが


私には

現実を変えるほどの

パワーはありませんでした!


それよりも

未来と繋がって

愛されるよりも愛したい!を

自分に向けた方が


現実も変わるし

自分自身の変化も早いし

一粒で何粒も美味しい

状況になりました!!


何故なら

過去は変えられない!

人類、大人も子供も、性別関係なく

もはや、全ての生命体、地球、

宇宙が

過去を変えられない!から!


普遍的すぎる!

普遍的すぎる!!


だからこそ大切なのが

未来と繋がること!


今を未来のエネルギーで

満たした結果が

未来です!!


今を過去で満たすと

過去の延長線上のままです!!


未来のエネルギーを

今から満たして下さい!


未来をイメージすることは

とてつもなく

有効的です!


とても、とても、素晴らしいです!!


過去は経験としてある以上

身に付いてしまっているから

それを手放せない!!

というお気持ちは凄く

わかります!


ならば

良かった時の過去を思い出して

下さい!


頑張ったこと!

嬉しかったこと! 

楽しかったこと!

未来も今も総動員して

ポジティブ

エネルギー一色です!


経験したことは

変えられない!なら

変えないまま

そんな事もあったなーと

笑い飛ばせるぐらいの

未来へいきませんか??


待っているだけでは

未来はきません!

エネルギーが過去だからです!


どこかで

踏ん切りつけて

未来のエネルギーを

今ここに持ってくる必要が

あります!!


今ここ!です!


あなたはどんな未来を描きたいですか??

どんどんイメージして下さい!


そして

イメージをしたら

直感に従って下さい!

直感は魂の言葉です!


直感がおりたら

自分を優先させて下さい!!


過去のエネルギーを

切り離すのに

未来からの言葉

直感はとても大切です!


あなたの

なんとなく!

そんな感じがする!感覚は

めちゃくちゃ大事です!!


ぜひ、ぜひ、従って下さい!


未来と直感で

今を生きていたら

今、超意識と繋がります!!


何があっても不幸になれない

超意識!

だからこそ

奇跡がどんどん起きてきます!


それぐらい

未来のエネルギーを今ここに

持ってくるのは

とても大切!!


超意識と繋がるための

自分の禊です!!


時間の軸を自分から

変える!

これは、誰かがやってくれる

訳ではありません!!


自分から

時間のエネルギーを変える!と

決める必要があります!!


魂も超意識も

人間の私たちの自由意思を

尊重してくれます! 

とても、優しい愛の存在!




その最初の一歩を

踏み出して頂きたく


公式LINEでは

2回に渡り

未来を描くワークと

直感に従って行動する資料を

プレゼントしています!

ぜひ、お受け取りください!


友だち追加  

 
未来のエネルギーを
今ここに!
そして愛されるよりも
愛したいなら
まず、自分を愛して下さい!!

そのために
どんな未来が自分に
ふさわしいか
一度、時間をとって
考えてみて下さい!!

目の前のことを
一旦やめて
最高の未来を描くことは
何十億の価値があります!!

ぜひ、GWのお休みを使って
未来を描いて下さい!

未来に繋がる時間が
速ければ速いほど
超意識覚醒します!!


お読み下さり

ありがとうございました!